検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:921,183 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

慧「ひかちゃ!ママ!」

光「え、俺お母さんなの。」

慧「パパ!パパ!」

薮「変わらないのね。」

慧「みーんなおにちゃん!」

侑李「え?大貴は?」


慧「おとうと!」


大貴「えぇ、」



△▽△▽△▽



どーも猫チャロでございます。


家族系でいこうと思ってます
いのちゃんが子供になってます

結構な赤ちゃん語...。

Hey! Say! JUMP全員出ます(伊野尾メイン)

→→→)))貴方は出てきません(((←←←

養子などの知識ないので所々おかしいと思います




【リクエスト制です!リクエストおねがいします】




«ワード»
Hey! Say! JUMP、Hey! Say! BEST、Hey! Say! 7
伊野尾慧、薮宏太、高木雄也、八乙女光、有岡大貴、岡本圭人、山田涼介、中島裕翔、知念侑李
やぶいの


〔たかきは文字ボケ防止のため高になってます〕
〔リクエストのコメントは返しません。ちゃんと見てるので安心してください〕
〔ここからは自己責任でお願いします〕


その他作品は
HSJ小説置き場【猫チャロ】から





3/11
やぶひか書いたりゆとけと書いたり他の絡みも少しなら書けます執筆状態:続編あり(完結)




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanon - とてもおもしろいのですが、ゆとけとのイチャイチャがみたいです! (2016年4月7日 21時) (レス) id: 13103ffbda (このIDを非表示/違反報告)
麻李愛__ - いのちゃんが、熱だしてそれをだいちゃんが看病するのが、みたい。。 (2016年3月25日 21時) (レス) id: 858711ad79 (このIDを非表示/違反報告)
猫チャロ(プロフ) - ゆっかさん» ありがとうございます!どんどんリクエストください!笑 (2016年3月22日 22時) (レス) id: 44436217b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっか(プロフ) - 読みました!!けいちゃんがすごく可愛かったです^^*また機会があればリクさせてください! (2016年3月15日 21時) (レス) id: d3e3ae38f7 (このIDを非表示/違反報告)
猫チャロ(プロフ) - ゆっかさん» リクエストありがとうございました!PART2の方でかけました! (2016年3月15日 21時) (レス) id: 44436217b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。