検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:202,021 hit

゚.+° 11 ゚+.゚  ページ12

薮side




家に帰ってきて、慧をベッドに寝かせ



俺はお風呂に入る



シャワーだけ浴びて、髪も乾かさないで慧と同じベッドで寝た。



次の日の朝。



ハッと目が覚め隣を見ると、俺の服を握って寝てる慧



髪を撫でると少し声を出して目を開けた



薮「おはよ。」



伊野尾「おはよ、」



まだ目がしっかり開いてなくって、声も眠そう



薮「これからご飯作るけど、慧お風呂はいってきな。シャワーだけだけど、」



伊野尾「うん、はいる」



俺が布団から出ると、一緒に出てくる慧



リビングに行ってもずっと後ろにいる



薮「どうしたの?」



伊野尾「...ううん、何でもない。お風呂は行ってくる」



ずっと服をひっぱっていた手が取れて、ノロノロお風呂に向かって歩いていく



なんか変だなと思いながらも急いでご飯を作る



15分くらいすると髪から水が垂れるほどビチョビチョでお風呂場から出てきた



タオルを頭にのせて、コッチに来たと思ったら背を向けた



...ふけって事かな笑




薮「ソファ座って」



さすがにキッチンで髪を拭くわけにはいかないから、ソファで髪を拭いてあげた



拭いてるときも、ご飯を食べてるときも無口な慧



薮「何かあった?やっぱり変」



そう言ったって、



伊野尾「ううん、何もない」



しか返ってこなかった



薮「今日、裕翔のところ行こっか」



伊野尾「うん」



裕翔は児童養護施設から里親に引き取られて、今小児科医をやってる



慧が調子悪いと俺が無理矢理連れて行くんだけど、



今日は嫌とも言わずに、



素直にいくと言った、



これが彼なりのSOS




.

゚.+° 12 ゚+.゚ →←゚.+° 10 ゚+.゚ 〜2人の過去〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫チャロ(プロフ) - いのちゃん愛ingさん» 僕も大好物です!笑ありがとうございます! (2015年10月6日 19時) (レス) id: 4255b92744 (このIDを非表示/違反報告)
猫チャロ(プロフ) - むーさん» ありがとうございます!頑張ります! (2015年10月6日 19時) (レス) id: 4255b92744 (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃん愛ing(プロフ) - すごい面白かったです!やぶいの大好物なんで(((……続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2015年10月6日 19時) (レス) id: 14686dd368 (このIDを非表示/違反報告)
むー(プロフ) - とても面白いです!! 続きが楽しみです 更新頑張ってください♪ (2015年10月6日 19時) (レス) id: a9e0e5c05b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。