検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:202,022 hit

゚.+° 10 ゚+.゚ 〜2人の過去〜 ページ11

薮side




その日から俺は慧と仲良くするようになった




周りからは色々言われたし、痛い目線向けられた



でもそんなの気にしなかった



俺に里親ができた時



その家庭はお金持ちだったから他の人は、行ってこいって言ったけど



ふと頭に浮かんだ慧の顔



でも体験だけと思って、一泊二日その家に泊まった



その家に行っても、夜寝ようとしても頭の中は慧でいっぱいで



離れていると自分の中の何かが、欠けたかのよな、崩れるような気がして



帰りたいと自分から言った



帰ると先生たちには何で?という顔をされて



皆には良いチャンスなのにといっぱい言われたが



断って、慧の元へと急いだ



慧の部屋に行くと



伊野尾「俺、1人でも大丈夫だから、



1人だって...慣れてるし、



宏太はあの家に行った方が幸せでしょ



俺の事なんて...」



って、



初めてあった日みたいに、部屋の端で丸まってた



その時思った



俺も慧もお互い欠かせない存在になってるんだって



薮「絶対慧のそばから離れない



慧のこと捨てたりしない」



ってこの日抱きしめながら言ったんだ



そしたら慧は



伊野尾「俺から離れないで..?俺を..捨てないで、」



って眉を下げて、泣きながら言った



薮「うん。わかってる。ずっとそばにいるから」



この日2人で約束した



どうしても離れないといけないその日まで、絶対に離れないって



指切りげんまんをして、初めて...笑う慧をみた



.

゚.+° 11 ゚+.゚ →←゚.+° 9 ゚+.゚ 〜2人の過去〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫チャロ(プロフ) - いのちゃん愛ingさん» 僕も大好物です!笑ありがとうございます! (2015年10月6日 19時) (レス) id: 4255b92744 (このIDを非表示/違反報告)
猫チャロ(プロフ) - むーさん» ありがとうございます!頑張ります! (2015年10月6日 19時) (レス) id: 4255b92744 (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃん愛ing(プロフ) - すごい面白かったです!やぶいの大好物なんで(((……続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2015年10月6日 19時) (レス) id: 14686dd368 (このIDを非表示/違反報告)
むー(プロフ) - とても面白いです!! 続きが楽しみです 更新頑張ってください♪ (2015年10月6日 19時) (レス) id: a9e0e5c05b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。