検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:63,029 hit

_12_ ページ13

side,Kota




ふつーの何気ない日



外ではチュンチュンとよく知らない鳥が鳴いている



光「やぶー。」



宏太「なに」



光「今日遊ぼーぜー」



宏太「いいけど、」



光「あーあ。いいよなお前は頭よくて...」



こいつまた赤点とったのか?



いや、そこまでバカじゃない...,はず...。



学校が終わってから○ックでポテトを食ってた。



ふと耳に入ってきたのは救急車のサイレンの音



この時は何も思わなかった



サイレンの音が聞こえなくなると光の携帯が鳴った



もちろん俺の携帯も



画面には“母”の文字



ついでに帰りなんか買ってこい



そういう連絡かと思って電話にでる



母「宏太!今どこにいるの!」



宏太「声でけぇよ。光とマッ○」



母「今すぐ中央病院に来て!」



宏太「は?なんでだよ」



母「慧君がっ、発作で倒れたって!」



宏太「...発作?」



母「来てからちゃんと話すから!早く来なさい!」



ブチッと切れた電話



発作って、...あの時の、嘘じゃなかったのかよ..



光「薮!大ちゃんがっいのちゃん倒れたって!」



宏太「...だからなんだ」



光「早く行くぞ」



宏太「なんで行かないといけないんだよ」



光「そんな事いいから、ほら早く!」



光に手を引っ張られて店を出た



なんで、



俺、どうやって顔あわせればいいか、



わかんねぇ。



.

続きを読むに連れて→←_11_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。