検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:142,426 hit

キミとの出会い☆ ページ6

side,Kota




時はすぎ後期の委員会が始まった



生徒会長に推薦された俺はなぜか勝手に決定になっていた



どんどん皆決まっていく中



生徒会副会長だけ決まらなかった



大貴「んー、どうしようか。俺は無理だしな」



光「いやいや、大ちゃん名前出てないから笑」



宏太「今日までに決めないといけないんだよな、」



雄也「なんか書類を出さないといけないとかなんとか」



宏太「うーん、」



皆悩んでるだけで話は進まない



本当は立候補がいればその人なんだけど、一年生から生徒会副会長の立候補は出なかった



二年生からは出たんだけど、生徒会副会長は一年生って決まってる



宏太「あぁ!決まんねー」



光「おい、薮投げ出すな」



宏太「光お前な、俺先輩だぞ」



光「あー、すみません。先輩。



これはこれは失礼なことをいたしました」



宏太「...きも」



光「どっちなんだよ!」



本当に決まらない、



どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。←



頭いい人がいいよな、。


その時あの日聞いたようなピアノの音がした



大貴「あれ?この校舎俺ら意外いないはずじゃあ」



雄也「さぼりか?」



光「人のこと言えないだろ」



宏太「あ!!!!!!!」



3人「「「うわぁっ」」」



宏太「あいつ!あいつがいるじゃん!」



光「ビックリさせんなよ!」



宏太「自業自得だろ!よし!行くぞ!」



俺は勢いよく生徒会室を出た



大貴「えっどこ行くの!?」



.


できるだけ評価つけてほしいです
感想聞きたいです

キミとの出会い☆→←キミとの出会い☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大ちゃんLOVE - 読めません (2016年1月30日 14時) (レス) id: 76eec7f0b0 (このIDを非表示/違反報告)
龍竜宏LOVE - やぶいの!?やぶいののコンビ好きなので嬉しすぎます。頑張ってくださあああああい! (2016年1月19日 21時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)
山育ちのジャスミン(プロフ) - 面白かったです。やぶいの大好きなので、これからも楽しみにしてます^ - ^ (2016年1月5日 22時) (レス) id: 14686dd368 (このIDを非表示/違反報告)
いのあり・やぶひかl ove(プロフ) - 今やぶいのとありやま自分の中でキているのでとーてもo(^o^)oしながら読みました!!設定からとっても面白かったです (2016年1月5日 22時) (レス) id: 9d05fff5db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年12月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。