検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:142,429 hit

忘れられない姿 ページ13

side,Kota




あの時のおじさんがまた射的の屋台をやってた



雄也「あー!あの時の!」



大貴「花火のおじさんか!」



光「でた、あのじっさん」



宏太「じっさんって笑」



近づいてくと俺らに気づいて手を振ってくれる



おじさん「よう!今年も来ておったのか!」



宏太「ご無沙汰してます」



おじさん「いやぁ、もう高校生じゃないのか」



光「大学生」



大貴「あれから二年経ってるんだから」



おじさん「そうかそうか」



後から聞いた話、



このおじさんは結構えらい人だったみたいで、伊野尾のことも知ってるらしい。



おじさん「いやぁ、慧君がね今度また花火ちょーだいって笑」



雄也「え!いのちゃんが?」



おじさん「そうそう。1人じゃつまんないから、友達とまたやるんだ!って言っておってね



またあの時の花火あるんじゃよ」



ほれと見せてくれたのは、デザインは変わってるけどあの時と同じ花火のセット



宏太「おじさん、伊野尾と会ってるんですか?」



おじさん「いやぁ、ここ一週間はあってねーなぁ



この前あれだったからねぇ、かわいそうに」
 


え、ここ一週間は?



おじさん「先週の水曜日こっち来てて、花火の話したんじゃよ



また帰ってくるっていっておったけどなぁ」



光「帰ってきてたんだ」



大貴「今日きてないのかな?」



って俺もそう願ってる



この人混みの中で“先輩”って呼ぶ伊野尾がひょこっと出てこないかななんて



.

忘れられない姿→←忘れられない姿☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大ちゃんLOVE - 読めません (2016年1月30日 14時) (レス) id: 76eec7f0b0 (このIDを非表示/違反報告)
龍竜宏LOVE - やぶいの!?やぶいののコンビ好きなので嬉しすぎます。頑張ってくださあああああい! (2016年1月19日 21時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)
山育ちのジャスミン(プロフ) - 面白かったです。やぶいの大好きなので、これからも楽しみにしてます^ - ^ (2016年1月5日 22時) (レス) id: 14686dd368 (このIDを非表示/違反報告)
いのあり・やぶひかl ove(プロフ) - 今やぶいのとありやま自分の中でキているのでとーてもo(^o^)oしながら読みました!!設定からとっても面白かったです (2016年1月5日 22時) (レス) id: 9d05fff5db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年12月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。