検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:523,045 hit

26 ページ26

有岡side





高木「で、大ちゃん。」



そっか。皆言うんだから俺も言わないといけないんだ



有岡「...俺、心的外傷後ストレス障害っていう障害なんだ。」



お母さんが倒れてそのままどうなったかは知らないけど、



あの日みたいに雨が降ってたり、家の中が真っ暗だったり、誰かが倒れたりすると



見て見ぬ振りをしたり、記憶を無くそうと忘却しようとしたり



部屋に閉じこもってしまったりする。



よく寝れなかったり、悪夢を見るのもそのせい。



有岡「だから、暗いところ怖いし、1人になったりすると落ち着かないんだ



だからね!毎日毎日楽しく住めるように、この事は忘れようって、



だから...」




八乙女「忘れなくていい。」




有岡「え?」



八乙女「忘れるって結構大変なんだ。



一回忘れたってまたフラッシュバックする。無理に忘れようとしなくていいんだよ



楽しいって思えるんだったら、楽しいこといっぱいして、その嫌な思い出を塗り替えちゃえばいいんだって」



伊野尾「大ちゃんは楽しい思い出を作るために、ここにきたんだよ」



楽しい思い出...
 


じゃ、招待状を出した理由って



高木「招待状...慧くんが出すって言ったんだよ



“この人が助けてっていってるような気がする”って言い出してさ笑」



薮「慧が招待状出すって言ったら、俺らも反対はしなかった



慧から招待状出すなんて珍しいんだから笑



だからそれだけ良い人なんだなって俺らは判断した


そしたら予想通りだよ。大ちゃんの事呼んでよかった。



これからは個々が大ちゃんの居場所。



俺たちの居場所は...ここだよ」



涙が出た。



居場所。そんなの俺にはずっとないって思ってた。



ここだったら楽しいって思えるかもしれないって、希望を抱いて。



有岡「ありがとうっ」



って、よろしくって、



そうだよ。俺が探してたのは楽しく過ごせる場所だよ。



皆に出会えて良かった。






ここが俺の...




.




.




.
 


俺たちの居場所。

この小説の続きへ→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

上田やぶいの。 - 猫チャロさん» 私はこれ大好きです。伊野ちゃんかわいーですもん♪♪やぶいの萌え(*´ω`*) 猫チャロさんの小説外れがないんですよね♪お気に入りしたいんですけどログインしてないのでできないんです。これからもアンチに負けず頑張ってください! (2016年3月17日 13時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)
上田やぶいの。 - みさん» これ夢小説なんだからいいじゃないですか。わざわざ文句書かないでよくないですか。もう1度言いますけどね夢ですよ!どんな伊野ちゃんでも受け止められないならやめたらどうですか?名前もバレたくないんでしょう?わざわざ(み)にする必要ないですもんね♪ (2016年3月17日 13時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)
みなむる留望奈(プロフ) - とても感動しました!「すごっ」って叫んじゃいました。 (2015年12月2日 20時) (レス) id: bdf65d3df7 (このIDを非表示/違反報告)
猫チャロ(プロフ) - 雄李さん» はい!ありがとうございます!がんばります! (2015年12月1日 19時) (レス) id: 44436217b8 (このIDを非表示/違反報告)
雄李 - めっちゃ感動しました!これからも更新がんばってください! (2015年12月1日 19時) (レス) id: 4dc080f87c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年11月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。