検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:523,041 hit

3 ページ3

有岡side




朝早く起こされて、荷物をまとめさせられて、車に乗せられて、



これだけ言うと誘拐みたい



車から下ろされると、昨日渡された紙にあった写真の家だった。



櫻井「ここだよ。」



ピンポーンとインターフォンを押すと、



「はーい」



櫻井「俺。櫻井。」



「あー、はいはい。ちょっと待ってくださーい」



って、楽しそうな声と共に1人の男の人の声が聞こえた



ガチャとドアが開いたと思うと長身でふにゃっとした笑顔の人が出てきた



「久しぶりですね」



櫻井「おう、そうだな。あ、こいつ有岡」



有岡「どうも、」



「あぁ!この前招待状出した!俺薮宏太です。よろしく」



有岡「あ、有岡大貴です。よろしくお願いします」



ちょ、やっぱり緊張するな、



櫻井「なに緊張してんだよ」



そう言いながら背中をたたかれる。



櫻井先生...あなたからしたらそんなに力入れてないかもしれないですけど、とても痛いですよ、



ふと薮宏太さんを見ると後ろに隠れてる人がいることに気がついた



櫻井「慧。久しぶり」



その後ろにいる人は少し顔を出してペコッとお辞儀した。



薮「ごめんね。コイツ人見知りでさ」



八乙女「おぉー、さくらーいじゃーん」



高木「光君また起こられるよ」



あ、また背の高い人たちが...



櫻井「おぉ、久しぶり!ちゃんと先生つけろ!



じゃ、薮。有岡頼んだわ。俺いかないと」



え、もう行っちゃうの?と思ったけど、話しかける暇もないくらいすぐに車に乗ってしまった



あ、そっか、先生のスケジュール秒単位だもんね

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

上田やぶいの。 - 猫チャロさん» 私はこれ大好きです。伊野ちゃんかわいーですもん♪♪やぶいの萌え(*´ω`*) 猫チャロさんの小説外れがないんですよね♪お気に入りしたいんですけどログインしてないのでできないんです。これからもアンチに負けず頑張ってください! (2016年3月17日 13時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)
上田やぶいの。 - みさん» これ夢小説なんだからいいじゃないですか。わざわざ文句書かないでよくないですか。もう1度言いますけどね夢ですよ!どんな伊野ちゃんでも受け止められないならやめたらどうですか?名前もバレたくないんでしょう?わざわざ(み)にする必要ないですもんね♪ (2016年3月17日 13時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)
みなむる留望奈(プロフ) - とても感動しました!「すごっ」って叫んじゃいました。 (2015年12月2日 20時) (レス) id: bdf65d3df7 (このIDを非表示/違反報告)
猫チャロ(プロフ) - 雄李さん» はい!ありがとうございます!がんばります! (2015年12月1日 19時) (レス) id: 44436217b8 (このIDを非表示/違反報告)
雄李 - めっちゃ感動しました!これからも更新がんばってください! (2015年12月1日 19時) (レス) id: 4dc080f87c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年11月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。