検索窓
今日:68 hit、昨日:40 hit、合計:358,285 hit

__2 ページ9

近くの広場には、様々なお店が出ていた。食べ物から雑貨のブースまで勢揃いしており、沢山の人で賑わっていた。


『わーお店がいっぱいだね〜。あ、あのパン屋さん美味しそう!』


いろいろなお店をあーだこーだ言いながら見てまわるのは本当に楽しい。ウォヌには珍しいものが多かったのか、立ち止まって説明を聞いたり、変わった虎の置物を買わされそうになったりと、晴れの日曜日を楽しんだ。


軽食のブースもあったので、休憩することにした。木漏れ日が気持ちいい。




『いろいろ出てて楽しいね』


「うん、面白い。サンドイッチうまい」


『ついこないだまでねこまんま食べてた子がねぇ』


「俺はグルメなんだよ。でも、Aちゃんの作った味噌汁ごはんが一番うまい」



むしゃむしゃとよく食べるウォヌ。コーヒーを飲みながらそんな姿を眺める。美味しそうに食べる姿を見ると幸せな気分になるのは、猫も人間も関係ない。









「A!」




ウォヌの食べっぷりに浸っていると、誰かに呼ばれたので驚いてそちらを向いた。



『ミンギュ!久しぶり!』



大きく手をブンブンと振りながらミンギュがかけてきた。幼馴染のその人は私の目の前まで来ると、大きな身体を折り曲げてぎゅっとハグしてきた。




「A!最近どうしてんの?ぜんぜん連絡くれないじゃん」


『あー、なんか忙しくて…』


身体を離すと一気に話し出す。


「そうなんだ。Aが構ってくれなくて寂しい。俺地味にスネてたんだよ〜。また遊ぼうよ!Aん家行ってご飯作ってもいいしさ。いつにする?そう言えば最近パエリヤにはまってて。Aにも食べてほしいなあ。魚介がうまい店があって、そこで食べたのがすんごい美味しくてね。店長に無理言ってレシピ聞いたの。で、家で作ってみたらこれが美味しくてさぁ〜!」



ご機嫌にトークを繰り広げる横で、ものすごい負のオーラを放つ人かいる。



「ところでさ、A、この人は?」



大きな二重の目が一瞬でウォヌを上から下まで一瞥した。


『あ、この人はね、えーっと、ちょっと友達っていうか…』


隣に目をやると、一言も発さずにウォヌはミンギュを睨んでいた


『ちょ、ちょっと今日具合悪いみたいでごめんね。また連絡するね!』


パンをくわえたウォヌを連れて逃げるようにその場を立ち去った。


「おーい、Aーー!また連絡するからー!」



振り返ると、綺麗な八重歯を光らせてミンギュが手を振った。

__3→←猫と散歩する



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ - ウォヌがかわいすぎて…。他のメンバーも出ていて、楽しませてもらいました!完結おめでとうございます! (2019年8月13日 12時) (レス) id: 5d20a0b4b9 (このIDを非表示/違反報告)
MIYAVI(プロフ) - この作品が本当に好きで、無性に読みたくなり3度目をあっという間に読み終えてしまいました。変態なおぬと、可愛らしい夢主さんにとっても癒されます。こんなに可愛いが詰まった作品に出会えて幸せです…。遅くなりましたが、完結お疲れ様でした!長文失礼しました。 (2019年7月8日 15時) (レス) id: a7bc1f7132 (このIDを非表示/違反報告)
ミバン(プロフ) - ユウリシャンexoさん» 温かいコメントありがとうございます!とても嬉しいです!今後も諦めずにぐいぐい来るミンギュとウォヌとの三角関係とかも楽しそうですよね。スニョンゆくゆくはカフェの常連になりウォヌと仲良くなるのかな〜と思っています!これからもどうぞよろしくお願いします^ ^ (2018年8月16日 0時) (レス) id: 29afe14193 (このIDを非表示/違反報告)
ユウリシャンexo - とっても良かったです!ウォヌかっこいいし、可愛いかったです。こんなウォヌも、いいかもしれません。ホシ(スニョン)も良かったです。ちなみに、ミンギュもです。そして、完結おめでとうございます!そしてありがとうございました!またセブチメインの小説待ってます (2018年8月14日 10時) (レス) id: 118165da57 (このIDを非表示/違反報告)
ミバン(プロフ) - ひま。さん» ひま。さま コメントありがとうございます!何回も読み返して頂いているとのこと、本当に本当に嬉しいです(ToT)少しでも楽しんでいただけるように、また長編も書きたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします^ ^ (2018年7月30日 23時) (レス) id: 29afe14193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミバン | 作成日時:2017年12月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。