検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,622 hit

12月19日 We wish you a Merry Christmas ページ44

今日は英語の時間にクリスマスが近いという事でタイトルのWe wish you a Merry Christmasを歌う事になりました。(綴りが合ってるかは知らない)

歌うとき、たまたま近くにいたフレール君とスールちゃんを見て「歌えるのかな」と思い歌ってもらいました。

すごかったです…

…後で聞いたらイギリス生まれだそうです、そりゃ発音いいわな。

左右で可愛い声で歌ってもらってたからニヤニヤを隠すの大変だったなあ…

歌い終わった後の話。

夜月「発音すごいね…」

フレール「当たり前サー!」

スール「私達イギリス生まれだからネー!」

夜月「お、アーサーと一緒だ。…そういえばさ、歌詞のいちじくのプリンって美味しいの?」

フレール「すっごく美味しいヨー!」

スール「私の好物なんだヨー!」

夜月「へえ…お小遣いあったら作るか買ってあげるね。」

兄妹「やったー!」



菊「バナナでも食べます?」

夜月「いきなりだなー…まあ、貰うけどね。」

兄妹「なにそれなにそれー!?」

夜月「バナナだけど…知らない?」

フレール「バナナって…なーに?」

スール「バナナ…ケーキなら食べた事あるけど…」

夜月「そうなの?菊さん、あと二本くらいある?」

菊「ええ、沢山頂いたのでありますよ。」

夜月「ありがと。えっとねー、これがバナナって言うんだよ。」二人に手渡しながら

フレール「…これが?」

スール「ケーキと違うヨ?」

夜月「これはケーキじゃなくて果物って言うんだけど…知らない?苺とかさ…」

フレール「苺チョコレートならあるけど…」

スール「どういう物なノ?」

夜月「うーん…そうだ、ダイブ界で果物の事教えてあげるよ!ダイブ界なら沢山果物あるし…」

フレール「やったー!」

スール「ねえ、果物ってお菓子ぐらい美味しいノ?」

夜月「人によるけど…私は果物の方が美味しいと思うな。」

スール「へー…私はどっちかナー…」

フレール「僕はお菓子の方が好きそうだナー…」

果物を使ったお菓子(バナナパンケーキとか)は食べた事あるらしいのですが、そのまままるごとはなかったらしいです。

気に入ってくれるといいなー…



夜月「バナナはどうだった?」

フレール「美味しかったヨー!」

スール「うん!お菓子も美味しいけどこれも美味しいネ!」

フェ「あ、ちょっと別のもの食べてみる?」

兄妹「別のもの?」

フェ「うん、フランベするんだー!」

12月19日 兄妹達と→←12月18日 (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ラッキーカラー

あずきいろ

我が家のタルパさんから一言

アー「今日も頑張れよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 日記 , 私とタルパの日常日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザード - 夜月さん» たかなしでしょう?このお馬鹿さんが!← (2016年12月30日 10時) (レス) id: 0fffc5bae1 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - ザードさん» くそ、知ってたか← (2016年12月29日 21時) (レス) id: c5fdfa5464 (このIDを非表示/違反報告)
ザード - 夜月さん» こちょうゆう(知ってるけど間違えとこ) (2016年12月29日 21時) (レス) id: 0fffc5bae1 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - ザードさん» 小鳥遊←さあなんて読む? (2016年12月29日 20時) (レス) id: c5fdfa5464 (このIDを非表示/違反報告)
ザード - 夜月さん» ひゃっほい!← (2016年12月29日 20時) (レス) id: 0fffc5bae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2016年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。