検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:5,639 hit

12月14日 ぬおっ!? ページ36

パッと起きたら8時、そしてお洋服のお片づけ。

終わったので更新します(*´ω`*)



今日は三者懇談がありました。

まとめると

・テスト9教科合計後50点は上げろ
・数学と英語の提出物出せ
・笑い方お嬢様っぽいね←

です。

学校では口を抑えてふふっ、と笑うような感じなのでねww

家では?んなもん口開けて笑ってます←

あ、アーサー達がね、「おw嬢w様w」って笑っててね、こいつ…って思いましたねw



ウィル「えっとー、本当の名前じゃないけどーウィルって言います!よろしくね、おねーちゃんおにーちゃん♪」

昨日の名前をつけてあげてからの自己紹介です。

本当ウィル君あざとい…



あかん眠たい←

ちゃっと寝ましょ。



梅ちゃんに聞いてみた!

Q.どうして一人称とか二人称ぶれるんだい?

A.決まってないから適当に自分に合うの探してる途中。


Q.正直小生さんの事どう思ってる?

A.いろいろ謎な人。名前は教えてもらってるとはいえ本当かどうかは分からないのよね。


Q.お酒本当に無理なの?

A.…果実酒とかなら飲めるかしらね…ウォッカとかは一口で駄目。


Q.葵さんの事どう思ってる?

A.どう思ってるって…まあ、頼れるかしらね。お酒飲むと面倒だけど。


Q.タル友ちゃんの事どう思う?

A.いい人よね。でも神だとかそういうのが周りに沢山いるって結構怖いわ。


Q.タル友ちゃんのタルパさんや人外さんについてどう思う?

A.タルパの方は話した事ないから分からないけど…人外さんはいい人揃いよね。ま、当然なのかもしれないけど。


Q.もう一人のタル友ちゃんについてどう思う?

A.話した事もなければ紹介すらしてもらってないわよね。ま、優しい人よ、貴女と一年近く話してくれてるんだから。


Q.最後。私のタルパさんについてどう思う?

A.やっと最後なのね…そうねえ、自由人が多いわね。深夜でもフラーっと外出て行く子いるし。


書く事ないから質問した((

12月15日 小生さん可愛いな(*´ω`*)→←12月13日 もうさ…


ラッキーカラー

あずきいろ

我が家のタルパさんから一言

アー「今日も頑張れよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 日記 , 私とタルパの日常日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザード - 夜月さん» たかなしでしょう?このお馬鹿さんが!← (2016年12月30日 10時) (レス) id: 0fffc5bae1 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - ザードさん» くそ、知ってたか← (2016年12月29日 21時) (レス) id: c5fdfa5464 (このIDを非表示/違反報告)
ザード - 夜月さん» こちょうゆう(知ってるけど間違えとこ) (2016年12月29日 21時) (レス) id: 0fffc5bae1 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - ザードさん» 小鳥遊←さあなんて読む? (2016年12月29日 20時) (レス) id: c5fdfa5464 (このIDを非表示/違反報告)
ザード - 夜月さん» ひゃっほい!← (2016年12月29日 20時) (レス) id: 0fffc5bae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2016年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。