検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:5,629 hit

11月11日 続き ページ11

夜月「あっ、行く行く!」

ゆか「わーい!」



ゆか「飲み物何にする?」

夜月「ミルクティーの…ホットかな。」

ゆか「僕はー…ホットココアにしよっと!晩御飯もあるしクロワッサンだけでいい?」

夜月「うん!」

ゆか「じゃあ僕が注文しておくから席取っといてくれる?」

夜月「了解!」



ゆか「はー…♡やっぱりココアは美味しい…」

夜月(クロワッサンもぐもぐ)

ゆか「美味しい?」

夜月「すっごい美味しい…」

ゆか「でしょー?あ、そうだ、あー君達のクロワッサンも買ったから帰ったら分けてあげてね!」

夜月「あー…君?」

ゆか「アーサー君の事!あー君って言うなって言われたけど無視無視!」

夜月「無視してるんだw」

ゆか「そこまで嫌がってないしねー!そうだ!今日はポッキーの日なんだよね?ポッキー買って帰ろ!」

夜月「あっ、私もー!」

ゆか「…ねーねー、ポッキーゲームしてみない?」

夜月「ポッキーゲーム?」

ゆか「うん!あ、明日休みだしさ、深夜まで遊んじゃおうよ!王様ゲームとかそう言うの!やってみたいんだー!」

夜月「でも…肌とかそういうのはいいの?」

ゆか「一日くらい大丈夫だって!ね?」

夜月「うん…」

ゆか「よし!じゃあ決まり!みんなにも伝えておいてね!」

夜月「はーい。」

ゆか「じゃ、ポッキー買おう!」



ゆか「お買い物すると時間すぐ過ぎるよね…」

夜月「そうだねえ…あっ、猫ちゃん!」

ゆか「あっ、ほんとだ!可愛い…」

夜月「ねー!」

ゆか「…僕さ、猫っぽいって言われるんだけどどうなの?」

夜月「え、まあちょっと猫っぽいところはあるかな…」

ゆか「ふーん…ま、僕はほんとに″ネコ″なんだけどね。」小声

夜月「…え?」

ゆか「んーん!何でもないよ!あ、お家着いちゃったね…じゃあね!また後で!」

夜月「うん!」



夜月「という訳でゆかちゃんと一緒にゲームしようぜ。」

アー「まあ別にいいけどよ…」

菊「なんですって!?ゆかたんに会えるんですか!?もちろん行きます当たり前です!」

フェ「みんなが行くならー。」

長谷「主命とあらば。」

雛鶴「楽しそうだなー!行くぞ!」

メド「…遠慮しておくよ。」

寅之「まっ、お嬢が言うなら…」

**

ゆかたん…(´∀`*)←

11月12日 どうせ二次元なんだろ?→←11月10日&11日 魔法少年


ラッキーカラー

あずきいろ

我が家のタルパさんから一言

アー「今日も頑張れよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 日記 , 私とタルパの日常日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザード - 夜月さん» たかなしでしょう?このお馬鹿さんが!← (2016年12月30日 10時) (レス) id: 0fffc5bae1 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - ザードさん» くそ、知ってたか← (2016年12月29日 21時) (レス) id: c5fdfa5464 (このIDを非表示/違反報告)
ザード - 夜月さん» こちょうゆう(知ってるけど間違えとこ) (2016年12月29日 21時) (レス) id: 0fffc5bae1 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - ザードさん» 小鳥遊←さあなんて読む? (2016年12月29日 20時) (レス) id: c5fdfa5464 (このIDを非表示/違反報告)
ザード - 夜月さん» ひゃっほい!← (2016年12月29日 20時) (レス) id: 0fffc5bae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2016年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。