検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,149 hit

第一話 三毛猫 ページ2

ア「ん・・ふわぁぁ・・・今・・何時・・?」

時計[05:38]

ア「早起きしちゃったみたい・・目、覚めちゃったし顔洗いに行こ・・」

トン・・トン・・トン(階段をゆっくり降りる音)

ア「お母さん達寝てるから静かにしないと・・」

アキの部屋⇒洗面所

キュッ ジャー バシャバシャ(顔を洗っている音)キュッ

ア「うぅ・・流石に冷たいなぁ・・・」

・・ニャァ〜オ・・・ニャァ〜・・・

ア「猫・・?庭の方からだ!」

洗面所⇒庭

三毛猫「ニャァ〜オ」

ア「うわぁ〜・・可愛い・・(ナデナデ」

三毛猫「ニャァ〜」

ア「どうしたの?」

三毛猫「ニャァ・・ニャァン」

ア「そっか・・お腹すいたんだね。今何か持ってくるからね。」

庭⇒キッチン

ア「確か昨日買ったお魚クッキーが余ってたはず・・あった!」

ア「猫ちゃん喜んでくれるかなぁ?」

キッチン⇒庭

ア「ねーこちゃん、はいどうぞ。」

三毛猫「ニャァン!ニャァ・・モグモグモグ」

ア「ふふっ・・美味しい?」

三毛猫「ニャンッ!」

トン・・トン・・トン・・

ア「お母さんが起きたのかな?じゃあね、猫ちゃん」

三毛猫「ニャァン」

第二話 朝→←設定


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:猫の恩返し , バロン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ - 面白いですね! (2014年7月30日 14時) (レス) id: c6acecb15b (このIDを非表示/違反報告)
小日向 天鞠(プロフ) - これからどうなっていくんでしょうか?楽しみです(^-^)/ (2013年7月29日 7時) (レス) id: 861a8f2100 (このIDを非表示/違反報告)
ヨミカゲ(プロフ) - 小日向 天鞠さん» ええ!?確かに猫の恩返しは面白いですが私の小説をみてそう思っていただけたなんて・・ありがとうございます! (2013年7月23日 13時) (レス) id: b256ad5192 (このIDを非表示/違反報告)
小日向 天鞠(プロフ) - 猫の恩返しってやっぱり面白いです。ヨミカゲさんの、小説を見てもっとそう、思いました!! (2013年7月23日 5時) (レス) id: 861a8f2100 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨミカゲ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。