検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:180,805 hit

この子、探してます。貴女side ページ7

大会も終わり受験の時期を迎えた。

まるであの大会は幻だったかのように世間は忘れていった。

相も変わらずやりたいことなんてなかった自分は、「一流の大学に行けば何かを見つけられるかもしれないぞ」という担任の勧めから東京大学を志望した。

昔から「何を考えているかわからない」と言われ続けたことを思い出し、心理を学ぶのもいいなという気持ちで文学部を選んだ。

 受験日当日、となり座った男子に声をかけられた。

?「ねぇ、それ邪魔じゃないの?」

そういって自分の髪をペンで刺してきた。

『あぁこれ?いや、別に何とも。』

?「ふーん。男なのに変わってるな。」

あぁ、こいつ男だと思ってんのか。

しかし、今訂正するほどの大した問題ではないと思い、とりあえず無視した。

よし、顔を覚えて入学したらいじってやる。

 合格発表の日、何の問題もなく自分の番号を発見し、小さくガッツポーズを心の中でした。

?「あ、あった。」

聞き覚えのある声に振り向くと隣に座っていた彼だった。

?「あ、ロン毛。」

「なんだそれ。」

?「だってお前髪長いじゃん。」

当たり前なんだけど、なんか違うんだよな。

『AA。文学部1年になる。女だから。』

適当に自己紹介をした。性別もちゃんと訂正して。

女というのに驚いたのか彼は目を一瞬見開いたが、またけだるそうな目で見てくる。

塩「塩原裕翔。法学部1年になる。男。」

いや見たらわかるわ。なんて思ったけど声には出さない。なんか彼となら楽しくやっていけそうだな。

『うん、よろしく。』

差し出した手のひらに裕翔の手はすぐに重ねられた。この数秒後にあの爆弾明と恵に出会うのだった。

この子、探してます。ymmt side→←Quizはすべきじゃなかった。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おいら。(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!実は自分も結末は探り探りでして...!ぜひこれからも楽しんで頂けるとありがたいです!ご愛顧のほどよろしくお願いします!! (2019年8月28日 17時) (レス) id: bd7a0fa47b (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - どうなっていくか気になります。、河村推しとしては最高でした!儚い感じも含めて河村さんなんですよね (2019年8月28日 10時) (レス) id: bdb71ec1a3 (このIDを非表示/違反報告)
おいら。(プロフ) - 晴夜さん» ありがとうございます!Pコンビの友情にはいつも感動しております…!自分の作品でそれが伝えられるよう精進敷いてまいります!更新ペースも落とさないよう頑張りますので、これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします! (2019年8月26日 22時) (レス) id: c936dc85f7 (このIDを非表示/違反報告)
晴夜 - 初コメ失礼します!此方河村さん推しなもので…!pコンビの愛を感じますね…はい!これからも楽しみにしてるので自分のペースでがんばって下さいね!応援してます (2019年8月26日 21時) (レス) id: 58376c201f (このIDを非表示/違反報告)
おいら。(プロフ) - grayさん» ありがとうございます!!!これからもご愛顧のほどよろしくお願いします! (2019年8月26日 17時) (レス) id: bd7a0fa47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいら。 | 作成日時:2019年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。