検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:777 hit

・Prolog ページ1

「はぁっ…はぁっ…」



薄暗い路地裏を、私は息を切らして走っている



相手がどれだけ迫ってるか振り返って確認したい


でもそんなことしたら追いつかれちゃう





く、苦しい…




そろそろ体力も限界だし決着をつけないと…



覚悟を決めて、後ろを振り返る







「『フラッシュ』!」



詠唱と共に手からレーザーが放たれる



レーザーはそいつに見事命中し、そいつは光に包まれ呻きながら動かなくなった



「っはぁ…はぁ…」



た、助かった…




荒ぶる息を呼吸を整えながらそいつを見下ろす


「うわっ…」



毒々しい紫と緑の斑模様

私の苦手な蜘蛛のようなその身体

さっきまでギラギラと光っていた赤い目からは光が失われている



見ているだけで吐き気がする



早くこの場を離れて安全な家に帰りたい


ご飯を食べてお風呂に浸かって…明日の予習もしなくっちゃ!



今日は課題が多いんだよね〜


そのあとは暖かい布団にくるまって寝よう




そう思い、私は1歩踏み出した



??「あのーすみません…」


背の高い男性が道の脇からひょっこり現れた



「っ?!」



どうしよう?!
今の見られた?!


そうなるとかなりまずい



この場から逃げないと…!



急いで私は駆け出す



??「あ、待ってください」


男性も急いで走り出して行った


あいつらから追われる上に人に見られるなんて…今日は本当についてない日だ




そう思いながら、路地裏を駆けていった

・日常と→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるねこにゃん(プロフ) - たぴにゃん@もうすぐお正月さん» ありがとうございます!ファンタジーパロ見たことがなかったので描きたくなったんです。更新頑張ります (12月23日 15時) (レス) id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@もうすぐお正月(プロフ) - 面白かったです!今まで見たことがない感じで…更新がんばってください!! (12月23日 15時) (レス) id: 96ca15d534 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - 駄作者ことあやさん» ありがとうございます!ファンタジー系ってワクワクしますよね (12月18日 22時) (レス) id: 856ed8ef82 (このIDを非表示/違反報告)
駄作者ことあや - 第一章完結おめでとうございます!舞達の能パロ……ファンタジーって感じ?で面白いです (12月18日 21時) (レス) @page17 id: 906bb2a026 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - 第一章…完結?これで良かったのか…? (12月18日 21時) (レス) id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるねこにゃん | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。