検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,624 hit

出会い4 ページ11

キースがサーカスの一員となった。仲間になったからには、人並み以上の待遇になる。

彼を暖かく柔らかいベッドで寝かせ、新しい服と、公演用の衣装を与えて、ご飯も食べさせた。最初はあまり食べてくれなかったが。

どうやら私達を受け入れてくれたようだ。うれしくてたまらない。

あの日、月光に照らされた彼の黒い瞳を、私は忘れられない。あんな綺麗な目は今まで見た事がない。黒曜石のような、見続けけたら吸い込まれてしまいそうな瞳。

彼と目が合う度に、胸がきゅうん、となって、ほぅ……と恋する乙女のような溜息をこぼしてしまう。我ながら滑稽だ。

「君、名前は?」

優しい声で彼に話しかける。だけど、彼は答えてくれない。やはり、私が彼の主人を殺してしまったからか、彼は口を聞いてくれない。

「君は、言葉を知らないって訳ではなさそうだね。声が出ないわけでも、話し方を知らない訳でも無さそうだしね。どうして話してくれないんだ?」

それからも私は彼に話しかけつづけたが、彼は口を聞いてくれなかった。彼は永遠に、私に答えてくれないのだろうか…

ある日、奇跡は起きた。

「......コルヴォ、さん」

「どうしたんだい? 待て、君今」

「キース......俺の名前、です」

………っ!……ああ!これが恋か!彼が私の名前を呼んでくれた!あああ!胸が、胸がきゅううんって!!ふあああ!!

と、まぁ一人で有頂天になってニヤニヤしていると、名前を呼ばれるより衝撃を受けることが起きた。

「キッ......キース君?」

くぁwせdrftgyふじこlp?!?!?!?!

…………彼に抱きしめられた。ギュッて。ふあああああああ!!なんかもう、イロイロヤバい!彼のことが好きになりすぎてイロイロヤバい!あああいい匂いするし、体逞しいし、カッコイイし、もう、あああああ!!!

「ごめんなさい。つい......」

もう、もう、むりいいいい!!!恥ずかしいいい!!なんてことするんだあああああああ!!うわあああああ!!!

どうしよう、どうしよう!!







世にも美しい猛獣使いの堕天使は、一人の男に恋をした。猛烈に。

告白1→←出会い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , アンソロジー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこうさぎ(プロフ) - いてくるであります。 (2017年3月28日 22時) (レス) id: 696ce9c626 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - 佐井さん» http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekoneko0187/作りました。見てみてください。あっちのコメント欄で話しましょう! (2017年3月27日 20時) (レス) id: 696ce9c626 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - 佐井さん» では作って来ます。パスワード設定にしておきます。本編と同じにしておきます。 (2017年3月27日 19時) (レス) id: 696ce9c626 (このIDを非表示/違反報告)
佐井(プロフ) - ねこうさぎさん» そうですね、わかりました! (2017年3月27日 19時) (レス) id: 00ba3fe723 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - 佐井さん» 龍と海賊にしませんか? (2017年3月27日 19時) (レス) id: 696ce9c626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこうさぎ&佐井 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。