検索窓
今日:22 hit、昨日:49 hit、合計:9,460 hit

「死神」の時間byE組 ページ33

__A班

A「不意打ちで襲ってくる可能性が高いからそれを躱してスタンガンで襲いこもう…!」

皆がスタンガンを持ち、警戒していると堂々と正面から死神はこちらに向かってくる

茅野『何で…堂々と正面から……?』

死神のあの花屋の面影はもうどこにも無い。雰囲気すら自在に操る技術を持っていた

吉田『ノコノコ出やがって!』

吉田と村松が襲いかかるが一瞬で鳩尾を叩かれて二人は倒れる

『一番最初に磨いたのは正面戦闘だった。世界一の殺し屋を志すなら…必須の技術だ』

死神は磯貝と前原の間を通り抜けて茅野に近付き、鳩尾を蹴るとバキバキと音がなる

茅野『あっ…が……』

『折れちゃったか。女子は流石に脆いな』

死神の速さは烏間を上回り、茅野に近付いたのは見えなかった。茅野が倒れると渚は目を見開く

渚『どいて皆!僕が殺る』

A「渚君……」

渚の右手には本物のナイフ、左のポケットにはスタンガン。どうやら夏休みに鷹岡に使った猫だましをするようだ

茅野はお腹を押さえているが大丈夫そうだ。さっきのバキバキ音は体育着の防御機能が作動した音だった

渚は怒気で殺気を隠しながら死神にゆっくりと近付く。渚が死神に猫だましをする距離あと少しで死神が手をパンッと叩いた

『『な……!』』

渚は衝撃で動けず立っていると死神は笑い、姿を消した瞬間皆が地面に倒れ込む

A「皆!!」

渚まで倒れ、残ったのはAだけだ。Aは死神を見て諦めながら呟く

A「B班、C班…気を付けてね…?」

Aはそう言って死神の蹴りを喰らって地面に倒れ込んだ

「死神」の時間byE組→←「死神」の時間byE組


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 愛され , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝に食べられそうな金魚(プロフ) - miyu_miyu33??さん» ありがとうございます!ご迷惑おかけすると思いますが、この小説を飽きずに見てくれると嬉しいです (8月30日 11時) (レス) @page42 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
miyu_miyu33??(プロフ) - お大事にしてください。 (8月29日 17時) (レス) @page42 id: 805b8a7a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん | 作成日時:2023年7月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。