検索窓
今日:52 hit、昨日:45 hit、合計:5,686 hit

短編小説 ※ジ殺表現あり ページ32

ボカロ「きゅうくらりん」の歌詞を含んだ短編です。歌詞考察の部分や、言葉足らずな所があります……


時計のアラームが鳴く。ただそれを見てた。仕事に行かないといけないのも忘れて

「……跡がなくて良かった」

洗面台の鏡に映る、いつもと変わらない自分の顔を見て安堵の息が出た

昨日は泣いたけど、目も腫れてないし赤くなってない。泣いてるなんてばれたら嫌だから

「おはよう御座います」

『嗚呼、Aちゃんおはよう』

『Aちゃんおはよー!』

事務所に入ると、成歩堂さんと真宵ちゃんが挨拶を返してくれる。二人の距離はいつもと同じで近い

それを見た瞬間、私に張り付いた笑顔と身体が化石になったみたいに動けなくなる

『Aちゃん、この資料なんだけど…』

「あ、はい!」

成歩堂さんに資料の事について話した。もう少し話していたい。けど、真宵ちゃんを見るとそんな気持ちは無くなった

「私、外回り行ってきますね」

『分かった。いってらっしゃい』

『いってらっしゃーい!気を付けてね!!』

真宵ちゃんと成歩堂さんを見ると、自分の居場所なんて無くなったみたい。自分から身を引いているのに


仕事が終わって家に帰った。いつも通り……いつも通り……?私、いつも通り笑えたかな

もう、とにかく寝よう。もう疲れたんだ



「成歩堂さん……私…成歩堂さんの事が好きです……」

『……ありがとう。けど…僕は真宵ちゃんが好きだから』

「……っ!!」


成歩堂さんの胸で泣きながら気持ちを伝えて振られる夢を見た。夢見る事さえ許してくれないらしい

肉体が肉を失ったように脱力する。私から何も奪わないで。成歩堂さんを奪わないで……もう、真宵ちゃんに奪われて何も無いよ。私は空っぽなの

身体も心も宙ぶらりんになったみたい。本当に宙ぶらりんになったら楽になれるのかなぁ

事件の証拠品のロープが机にある。それを取った。何も考えず

椅子を置いて、それに乗る。ロープをかけた。首にロープをかけて椅子から脚を離す。宙に浮いた

「私……宙ぶらりん………」

そんな事を呟いたような気がする。今となってはもう誰にも分からない

膝枕してみた→←同じ口調と同じ性格になってみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:逆転裁判 , 反応集 , してみたされてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルナデッタ(プロフ) - リクでキャラが夢主ちゃんに依存していたら?とウェディングドレスを着た夢主ちゃんがキャラに幸せにしてくださいねと言ったら?をお願いします! (4月18日 11時) (レス) id: 13c55e3e2b (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - リクありがとうございます!キャラ達の反応が最高過ぎます!! (4月18日 11時) (レス) id: 13c55e3e2b (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - リクで式守さんみたいにキャラを何かから守るかっこいい夢主をお願いします! (4月17日 23時) (レス) id: 8b61cf2af4 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - きゃあぁ!ありがとうございます!想像を上回る反応集でした……!!! (4月17日 22時) (レス) @page41 id: 8b61cf2af4 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - リクで逆転裁判2の華宮霧緒のようなある種の病気と言っていいほどの依存体質の夢主ちゃんがキャラに依存していてそんな夢主ちゃんにキャラはどう向き合うのか?と露出の高い服を着ている夢主ちゃんがナンパされていていたら?の二つをお願いします! (4月17日 12時) (レス) id: 13c55e3e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん | 作成日時:2024年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。