検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,416 hit

登校って何だよ!! ページ6

越ちゃんすごい…

私達は朝ごはんを私服で食べに行く。たとえ同じ敷地内であっても時間は大事なのだ。
今は8時、始業8時40分。まだ間に合う。

ふと見ると一緒に来たはずの北欧メンバーは既に帰ってしまっている。これは本格的にまずい。

A「また後で!」

寮の玄関までダッシュした私達はエレベーターを待たずに階段を上がった。

部屋に着いたのが8時10分。すぐクローゼットから制服に着替えた。多分5分も経っていないだろう。

パーカーを羽織って軽めにネクタイを締める。

A「よし。」

8時25分時計の針は予想を裏切りやがったこのクソ野r(
いけない素が出そうだった。

まずこの時間で徒歩は間に合わない。寮の自転車置き場に直行する。二人の自転車はない。

急いで自分の自転車のかぎをあけ…ん?紙がある。


"2年4組スヴァールバル"

A「はぁ?」

"自転車通学を今年度2学期まで禁じる"

A「あー、」

振り替えって全力疾走。もう時間がない。



学校の玄関が見えた。あと1分。

A「何で二年は四階何だよ!」

二階の一年の教室を横切って階段をあがる。残り15秒。

四階に着いた。教室はすぐそこだ。4、3、2、1、


ガラッ

A「セーf(キーンコーン

あ。


何事もなかったかのように席に着く。私より遅い人なんてさすがにいないだろう。


??「ギリギリ、か。それでも生徒会の一員か?ばーか」


振り替えるとアイツがいた。

A「……チッ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一年の教室にて

アル「あれ、君達の知り合いかい?」

アイス・ユカリ「「知らない人です。」」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回本当に駄文☆

人名と国名混ざっていてスミマセン。

学校の設定なんですが、敷地の一部が坂になっているので正面玄関が二階になってます。
一階部分にはプールがあります。

という設定。

Aさんが自転車通学禁止になった理由

新学期早々爆走して寮の壁に思いっきり激突したから。
(Aさんは避けたので無傷、自転車は二代目です)

会長(元ヤン)→←設定的な。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:APヘタリア , 学ヘタ , ノル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もみじ(プロフ) - ありがとうございますゥゥゥゥゥ!!!(*´∀`*) (2020年8月25日 11時) (レス) id: 61d5d81753 (このIDを非表示/違反報告)
Reija(プロフ) - もみじさん» 了解です!!ぽるさん出します!!!応援ありがとうございます!!!!(o_ _)o)) (2020年8月24日 21時) (レス) id: 32885b051c (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - 更新頑張ってください!! とても面白いです!! ポルさんをもうちょっと出していただけると嬉しいです! 色々ワガママすみません(・・;) (2020年8月14日 23時) (レス) id: 61d5d81753 (このIDを非表示/違反報告)
Reija(プロフ) - すみませんホント更新遅れちゃって、、、 (2019年9月18日 7時) (レス) id: eac8efda6b (このIDを非表示/違反報告)
Yngve@友達募集中(プロフ) - Reijaさん» こちらこそ!今でもヘタリア 北欧やっててくれていて嬉しいです! (2019年3月3日 22時) (レス) id: 8c2f890efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Reija | 作成日時:2018年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。