検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:6,469 hit

とっとと風呂に入りたい ページ20

A「てかどんだけ売り付けたいんだよそんなに生活かかってんのかあいつ…」




独り言が多いのは私の悪い癖だな…w



ここは更衣室。ここで水着に着替えてからスパに入るのだ。



A「〜♪」




時間帯によっては今みたいに人が居ないこともある。そんな場所でゆっくりするのが好きだ。もちろん人がいるのも好きなのだが。





そうこう考えてるうちに服は脱ぎ終わった。
あとは水着を着るだけだ。




A「よーいしょっと」



ロッカーに手を伸ばす。
そこで……



びたーーん



A「いったぁぁっ!」




滑った+下が濡れてた+裸で転んだ=クッソ痛い
情けない…私としたことが滑るなんて…




蘭「掃除中なんやからそこ濡れとる気づけや」





ん?

えっ?



見ると受け付けにいたはずのアイツが優雅にモップで床を拭いていた。




A「えっ…分身?」←とっさに出た言葉



蘭「違うわ。はよ行け。」



気付いた。私裸だわ。




A「あっ………………」



アイツの方を見るとまじまじと私の体を見てる。




蘭「お前、胸無いn」
A「ばかぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!」




バチーン←殴った音




A「お前なんか嫌いだぁこの変態!」




蘭を気絶させ普通に着替えてからスパに入りました。その間30秒ほど。



スパに入ってから更衣室の方から
「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ気絶してる!!!!!」
「しかも男性よ!!!!」
という声が聞こえてきたが気にしない事にした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅れてすみません(*;д;)
いろいろとその間も評価ありがとうございます!

これからも更新遅くなりそうですがよろしくお願いします!

あとリクエストは随時受け付けておりますのでコメ欄にどうぞ〜♪

風呂上がったよ!え、蘭?知らないなァ((→←い〜いゆぅ〜だぁ〜なぁ〜(アハハン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:APヘタリア , 学ヘタ , ノル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もみじ(プロフ) - ありがとうございますゥゥゥゥゥ!!!(*´∀`*) (2020年8月25日 11時) (レス) id: 61d5d81753 (このIDを非表示/違反報告)
Reija(プロフ) - もみじさん» 了解です!!ぽるさん出します!!!応援ありがとうございます!!!!(o_ _)o)) (2020年8月24日 21時) (レス) id: 32885b051c (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - 更新頑張ってください!! とても面白いです!! ポルさんをもうちょっと出していただけると嬉しいです! 色々ワガママすみません(・・;) (2020年8月14日 23時) (レス) id: 61d5d81753 (このIDを非表示/違反報告)
Reija(プロフ) - すみませんホント更新遅れちゃって、、、 (2019年9月18日 7時) (レス) id: eac8efda6b (このIDを非表示/違反報告)
Yngve@友達募集中(プロフ) - Reijaさん» こちらこそ!今でもヘタリア 北欧やっててくれていて嬉しいです! (2019年3月3日 22時) (レス) id: 8c2f890efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Reija | 作成日時:2018年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。