検索窓
今日:13 hit、昨日:34 hit、合計:4,339 hit

デートの時間 ページ36

A「いやっふー!観覧車だぁ〜!!」

前原『何でそんなに元気なんだよ…』

A「んー…分かんない…何となく…かなぁ?」

前原『ふーん?』

A「またここに行きたいね!そしてメリーゴーランドに乗ってる陽斗を写真に撮る!」

前原『酷いな!…そんな悪い子には……』

chu

頬に触れた柔らかい感触。それが陽斗の唇だという事に気付くには時間は掛からなかった

A「え…?///」

前原『…仕返しだ、バーカ』

A「なっ…な、な、な…何でキス…!?」

前原『…そんなの、Aが可愛いからだよ(黒笑)』

陽斗は怪しく笑ったと思えばまた柔らかい感触 頬では無く唇に……

A「ん!?///」

やばい…息が…持たない…!!陽斗の肩を叩き、やっと離してくれたが今度は口に生暖かい物が入ってきた

A「んっ…!ふぅ…///」

Dキス…恥ずかしいが快楽でそんな気持ちはすぐに消されてしまう

これがずっと続けばいいのにと思ってしまう自分は変なのだろうか…?

口を離し二人を銀の糸が繋いでいる

前原『…今度俺をからかったらもっとお仕置きするからな』

A「…!///」

自分でも顔が赤くなるのが分かる いつもと違う陽斗とキスをして嬉しかったと思うのはいけない事だろうか?



リア友リク消化出来た…

才能の時間→←デートの時間


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

狭間の本

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー人物

茅野カエデ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:愛され , 暗殺教室 , 前原陽斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫もん - リク…欲しいな…… (2023年2月8日 21時) (レス) id: ab6da51256 (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - ぶりっ子が材料の鰤の照り焼きって美味しいのかな?って思った駄目作者です (2023年2月4日 20時) (レス) @page13 id: ab6da51256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん | 作成日時:2022年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。