検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:4,337 hit

てんこーせー ページ13

殺せんせー『皆さん、今日は転校生が…おrrrrr』←

皆『どうした!?』

転校生(鰤ぶり子)『鰤ぶり子でーす!イケメンしか興味が無いのでよろしくお願いします!♡』

皆『おrrrrr』←

A「(やばい奴が来たぁ…)」

殺せんせー『鰤さんはAさんの隣の席です…』

A「え?」

鰤『は!?ムリムリムリ!こんなブスの隣とか嫌だ!誰か代わってよぉ〜♡』

皆『(ブスはお前だよおぉぉ!)』

奥田『わっ…私が代わります!』

皆『(奥田さんナイス!)』

鰤『よろしくねぇ!業君!♡』

業『…(いきなり名前呼びとか無理だろ…)』

授業中…

鰤『授業とかつまんなーい!ほんと無理なんだけどぉ…!』

皆『早すぎだろ!?』

A「…?授業楽しいよ?」

鰤『あんたは黙ってなさい!!』

A「えぇ…?」

男子組『あの鰤…許さん……!』

女子組A·鰤以外『あの鰤どうやって料理する?』

休み時間…

鰤『あんた、放課後空き教室に来なさい!来ないとどうなるか分かってるよね?』

怖っ…皆に報告しよ!

A「皆ー!あのキモい鰤野郎に呼ばれたけどどうすればいい?」

皆『あの鰤を料理しよう!』←

A「分かった!」

放課後

鰤『あんたね!来るの遅いのよ!!』

A「ごめん!今から鰤を料理するから材料用意するのに時間かかっちゃって…」

鰤『どうゆうこと…』

業『今回の料理は…』

皆『鰤の照り焼きです!(4切れ分)』

渚『材料はこちら!』

·鰤4切れ
·醤油大さじ3
·酒大さじ2
·みりん大さじ2
·砂糖大さじ2
·水大さじ1

A「では作りましょう!磯貝さん、前原さん!よろしくお願いします!!」

前原『まずは鰤に塩を振って20分程置いたら水で洗い、水分をよく拭き取りましょう!』

磯貝『フライパンに油を熱し、鰤を焼きましょう!』

前原『8割火が通ったらたれを入れ、少し煮詰めて出来上がりです!』

磯貝『煮詰め過ぎると濃くなってしまうので気を付けて料理してくださいね!』

注意!実際に料理していません。鰤に制裁を下しただけです

A「美味しそうな鰤の照り焼きが出来ましたね!これで料理を終わります!」

その後の鰤の姿を見たものは居ないそうな…
実際に鰤の照り焼きを作れますので試して見て下さい!
作者も料理ぐらいは出来ますから!!

アルバイト(リア友リク)→←コスプレ大会!2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

狭間の本

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー人物

茅野カエデ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:愛され , 暗殺教室 , 前原陽斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫もん - リク…欲しいな…… (2023年2月8日 21時) (レス) id: ab6da51256 (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - ぶりっ子が材料の鰤の照り焼きって美味しいのかな?って思った駄目作者です (2023年2月4日 20時) (レス) @page13 id: ab6da51256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もん | 作成日時:2022年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。