検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:120,220 hit

45.二ノ ページ45

.

「 真っ暗だ。・・ 」


ぼうっと空を見上げて、
数えきれない星を数えて。

暇をつぶしてから4時間目。



.




寒いし。

静かだし。

お腹すいたし。


・・さとし、居ないし。




.




「 あいつ、いつまでいるのかなぁ。」


ニコニコ笑ってさ。
あーいうやつに限って腹黒かったりするんだよ。

俺の方が愛想いいし、
俺の方が…智のことわかってるし。


俺の方が。・・・




.



「 …っあーーもう! 」


「 ばかっ 」



近所の人には、
外で猫が鳴いてうるさいとでも思われてるんだろうか。

だって人間の男が夜に外で喚いたりしたら、
そっちの方が危ないし。



.




.


「 もういいや、寝ちゃお… 」

これからのことは、
明日考えればいいや…。



ゆっくりと積まれた木材の下に潜り込んで。
小さく丸くなって目を瞑った。




.





.




.




ふと、ガサガサっという音で

意識が覚醒していく。



.




・・なんだ? ・・・ほーむれす?



ゆっくり起き上がって
警戒態勢を整えて。


来るべき敵に備えなきゃ。って。




.





.






.



上にある木材がよけられたとき、




.




なんだかあの時の、
天井があいて、光に飛び込むときの記憶が

さとしとの出逢いが

頭によぎって。




.




もうわかってんだ。



.





.


絶対来てくれるって思ってた。


だってそういう人だもん。




.






O「 見つけた。」



やめてよね、

そんな笑顔されたらさ、

全部許しちゃうじゃん。




.




夜なのに。そこだけ眩しくて。


俺はまたその光に飛び込んだ。




.

46.さとし→←44.さとし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ: , , 二宮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - ようこさん» ご理解感謝いたしますm(_ _)m早急に対応いたしますね。 (2016年10月25日 13時) (レス) id: 92247e5656 (このIDを非表示/違反報告)
ようこ(プロフ) - そうなんですね~ お待ちしております♪ (2016年10月25日 11時) (レス) id: d5fb7b2107 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - ようこさん» 初めまして。コメントありがとうございます。パスが付いている作品についてですが、何年も前に書いたものでして伏せ字が多く、読めるものではないので修正の為にパスを掛けさせてもらってます。修正が終わり次第公開させて頂きますのでお待ち頂けると幸いです。 (2016年10月25日 9時) (レス) id: 92247e5656 (このIDを非表示/違反報告)
ようこ(プロフ) - はじめまして~ こんなところからすみません おすすめで発見して 楽しく拝見してます おいらと猫。大宮大好きです 他の作品拝見しようとしたら パスがついてる作品が何件かありますが パスはどうしたらいただけますか? (2016年10月25日 7時) (レス) id: d5fb7b2107 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 水和さん» コメ返が大変遅れて申し訳ありません(T . T)年が明けてしまいました。楽しんでもらってるみたいでとても嬉しいです(^.^)2人らしさを出しながら留守番してもらおうと思います(笑)これからもよろしくお願いします。 (2014年1月1日 0時) (レス) id: 435dd81a68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2013年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。