検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:39,644 hit

123話 秘策 ページ31




─────────────────────
親愛なるヨコハマの軍警諸君

私は見つけてしまった
このヨコハマには、私の欲する力がある
貴殿らに用はない
この地を支配するふたつの異能集団を
今日の午後五時に海辺の古びた倉庫に集めよ
私を捕まえるならその時だ


─────────────────────
Aside


私は、一度Dと戦った事がある。

いつだったかは記憶にない。

まだ私が未熟で、祖父母と作之助さんを失った悲しみと怒りに満ち溢れていた時代だった。

正直に言おう、惨敗だ。

Dの異能は恐ろしい。

きっと、私では倒せない。

だが、私にも考えはある。

『……国木田さん、頼みがあるんですけど』

国木田「はい!何なりと!」

『実は…………コショコショコショ』

国木田「……分かりました」

『あ、これ外部に漏らさないでくださいね?』

国木田「了解です!では行ってきます!」

『頼みましたよ〜』

意気揚々と部屋から出る国木田さんを見送って、私は次にポオ君に電話を掛けた。

ポオ《もしもし?》

『ポオ君に頼みがありまして……コショコショコショ』

ポオ《……了解である、だが……》

『一生のお願いです…どうかポオ君!この通り!』

ポオ《いやこの通りと言われても電話だから見れない……無事に帰ってこれる保証は?》

『フィフティーフィフティーです』

ポオ《ほぉー、それは面白い……我輩はいつでもAさんを信じてる、だから無理だけは》

『しちゃダメであるよ、ですか?』

ポオ《むー、読まれた……》

『ふぁ!?い、今のもう一回!むーって!』

ポオ《んじゃ、頑張ってである》

『え!?ちょポオ君!?』

むーって可愛かったなぁ……

よし、準備万端!

今日こそ、おじいちゃんとおばあちゃんの無念を晴らす!

やられたらやり返す、百倍返しだ!!


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
明日から諸事情で携帯がいじれません。

くそうこんな良いところで終わらせやがって!

校外学習許すまじ!

復帰は木曜か金曜かなぁ

気長にお待ちくださいd('∀'*)

124話 信頼→←122話 作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

28cm(プロフ) - みろろ♪くろろ♪さん» 無事に完結いたしましたー!1回真面目なの書いて「…ん?これじゃ安吾くんシスコン設定壊れんぞ」ってなってあれにしましたwww織田作さんは天然ですからね!「道うず5」もよろしくお願いします! (2018年6月6日 4時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
みろろ♪くろろ♪ - 道うず4、完結おめでとうございます!安吾の「お兄ちゃんはあんなこと……」のところで、凄く笑いました。あと、織田作のギュ〜、の絵文字が可愛い…!「道うず5」楽しみにしています! (2018年6月5日 23時) (レス) id: 309cc2022d (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - みろろ♪くろろ♪さん» 敦「道うず5では僕達が沢山からむらしいよ…チッ」芥川「悪夢だ…師匠どうにかなりませんか!?」『いやぁ私に言われてもねぇ…』すみません最後すっごい強引に終わらせちゃいました…!道うず5作ってくるぜキラッ (2018年6月5日 23時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
みろろ♪くろろ♪ - 賢「ギャグにする方法ですか?」鏡「そう。」賢「他のアニメ、バンバンぶち混めばいいんですよ〜♪」鏡「どこで、そんな言葉覚えたの!?」…すいません。ですけど、私は何も思い付かなかったら結構入れますけどね。織田作感動回…楽しみにしてます! (2018年6月5日 23時) (レス) id: 309cc2022d (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - みろろ♪くろろ♪さん» 全くギャグじゃ無くなってきたぞ(危機感)そして道うず5に行くまでに織田作感動回(?)は無事に終わりを迎えることができるのか!誤字脱字は私の方が多いですよ作品内でwwwポオ君の異能暴走事件…懐かしい…そしてらんぽっぽが出てこない悲しみ← (2018年6月5日 22時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:28cm | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。