検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:19,470 hit

*4 ページ6

(Aside)





?1「が、がいこつ?」

「えぇ。しつこいったらありゃしないので……」

?2「それは妖か?」

「たぶんそうですね。それ以外なら助かるんですけど……って、えぇ!?」


驚いて目を開けてみると、見たことのある制服姿のひょろい男子と、その目の前にあるデブい招き猫が見えました。

ちなみにうっそうと茂る草木も見えています。

独り言のはずが、独り言になっていないとは

不覚。

人がいるなんて……


「想・定・外★ですねー」


見られましたねー。

聞かれましたねー。

見られちゃいましたねー。

聞かれちゃいましたねー。

妖から逃げているところを、なんて

妖に悪態をついているところを、なんて


「おかしくって、殺したくなってきちゃいますねー」


自然と口角が吊り上ってきて、気分がよくなってきました。

アドレナリンさんが大量発生ですねー。

ちりりちりん

痛みなんかどっかにぶっとんじゃって、立ち上がれちゃいました。

暑さなんか5月にしては生ぬるい感じで、さっきかいた汗がうっとうしく思えてきます。


「羞恥も怒りも倍増ですよー?」


しゃりん

スカートのポケットに忍ばせていた裁ちばさみを鞘から引き抜きました。

銃刀法違反?

かもしれませんねー。


?1「ちょ、ちょっと…君」


困惑した様子のひょろ男君に刃先を向けます。


「なんですかー? 見てわかると思いますけど


わたし、すっごくイラついてるんですよー」


目が、笑っていないでしょー?

くるくると裁ちばさみを回しながら相手に笑いかけました。


さて、どうしましょうかー?


音もなく固まったひょろ男君を見ながらそう思いました。

鈴は風に揺れて変わらず音を立てます。

ちり、ちりん

――――――


やっちゃいました…。

しょっぱなから夢主ちゃんキレちゃってます。

しかも俗にいう激おこプンプン丸というやつですよ。

勝手に動いてくれるのはありがたいんですが、ぶっとんだ動きは勘弁してほしいです(;∧;)

というか、夏目だいじょうぶですかね?

*5→←*3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:夏目友人帳 , 妖怪 , ルア・クロワール   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルア・クロワール(プロフ) - さんきゅう、ゼル!次も頑張るのにゃ! (2015年1月27日 21時) (レス) id: 266707fba7 (このIDを非表示/違反報告)
ゼル@瑞西領平成目隠島物怪村(プロフ) - ルアー!ハロハロ~☆やっと来れたよ!夢主ちゃん激おこぷんぷん丸カムチャッカファ…げふんげふん。とりあえずお気に入りぽちっとな! (2015年1月24日 22時) (レス) id: d2761511ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルア・クロワール | 作成日時:2015年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。