検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:19,466 hit

*13 ページ15

(Aside)




夏「あは、は、はぁ、はぁ、はぁ……」

「ふぅ、はぁ、はぁ……」


りり、りり

笑いすぎました。

息がとぎれとぎれになるまで笑い続けるだなんて、彼も私もよくやったものです。

見ごとにバカらしいことです。

でもこうやって思いきり笑えたのは


「あなたのおかげです」

夏「…え?」


す、と偽ることのない本心が口をついて出て、一気に顔に熱が集まってくるのが感じられました。


「あ、ああぁぁ!なんでもないです、なんでもありますから、なんでもありません!いや、言いたいことはあるんですけど、さっきのは違いまして、いや、違いないんですけど、えと、あの……あ」


感情の赴くままあちこち視線をさまよわせていると、なんということでしょうか、彼の困惑した目とばっちり目が合ってしまいました。

さぁ、と顔以外の全身から血の気が引いていきます。

な、な、な、な、



「き、気にしないでくださいぃぃぃーーーーーーーーーー!」



と、息が続く限りに叫んで、顔を両手で覆いました。

ちりりん、りりりりりん、ちりりりん

それだけでは恥ずかしさに蓋をできず、さらに彼のいる方とは反対に向いて、これでもかというほど体を縮こませました。

は、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしすぎます!!!

なんですか、ほぼ初対面の人にさらっと本音を漏らしやがりまして、バカですか!?

バカなんですか、わたし!!?

なにやってるんですか!?

あぁ、もう、まともに顔を合わせられる自信がありませんー……。

ぼす、とかけられていた布団に顔ごと心をうずめて、肩で息をします。

りりん…


「穴があったら、埋まりたいです……」

?「む。それだと死んでしまうのではないか?」

「恥ずかしいよりはマシですぅ……」


はぁぁぁぁ、と肺が空になるまで息を吐いてさらに縮こまりました。

誰ですか、いちおう傷心の女子高生に直球どストライクのつっこみを入れてきましたのは……

*14→←*12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:夏目友人帳 , 妖怪 , ルア・クロワール   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルア・クロワール(プロフ) - さんきゅう、ゼル!次も頑張るのにゃ! (2015年1月27日 21時) (レス) id: 266707fba7 (このIDを非表示/違反報告)
ゼル@瑞西領平成目隠島物怪村(プロフ) - ルアー!ハロハロ~☆やっと来れたよ!夢主ちゃん激おこぷんぷん丸カムチャッカファ…げふんげふん。とりあえずお気に入りぽちっとな! (2015年1月24日 22時) (レス) id: d2761511ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルア・クロワール | 作成日時:2015年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。