検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:104,391 hit

紅葉さんとお茶を飲む 小雪様 ページ18

ポートマフィアが所有している屋敷への用事をすませ屋敷内をぶらぶら歩いていると綺麗な庭園があった


『ん?あれって』



庭園で満開の桜の木を見ている見知った顔の人がいた




『紅葉さん!』


「Aじゃないか、どうしてここに?」


『中也のぱしりで』



「なるほど」


『けど紅葉さんに会えたので中也に感謝したいですね』



「嬉しいことを言ってくれるのう、どうじゃ、茶でも飲まんか?」


『やったー!ぜひぜひ』



庭園にあった縁台に腰掛け紅葉さんの部下が持ってきたお茶を飲む



「仕事の方は大丈夫かえ?」


『大丈夫です!緊急の時は電話掛かってくるので』



そうかと笑う紅葉さんは本当に綺麗だ




「どうした?私の顔を見て」


『いや、綺麗なお顔だなと思いまして』


「そんなことはない」



そう言って笑う紅葉さんはやっぱり綺麗だ


「Aも綺麗な顔をしておる」


『そんなことないですよ、本当に

この前なんか中也に急に手前はハニートラップできねえなって言われましたからね』




「それは中也がAにハニートラップをさせたくなかったからだと思うんじゃ」




『中也が?』


「愛されてるのう」


『いやいや、そんなことないですよ』


「中也が幼い頃からしたら考えられないのう」


幼い頃から?


『紅葉さんって中也と居るの長いんですか?』


「そうじゃよ、まだ中也がこのぐらいの背の時から知ってるんじゃ」


紅葉さんは自分の腰あたりに手で身長がこれぐらいだったという行動をとった



『へえー』


「中也を育てたのも私じゃよ」



『え�、そうなんですか』


紅葉さんって中也のお母さん的な?



「ちっこい頃から太宰とよく喧嘩しとったわい」


『じゃあ、あの2人って小さい頃から全然成長してないですね』



「そうじゃな」




そんな話をしているうちに小一時間ほどたっていた



[ピリリリリリ!]


スマホの電話がかかってきた


『中也からだ』


「誘拐されたと言ってみては」



『いいですね、やりましょう』


さて、どうなるかな?

紅葉さんとお茶を飲む 2→←中也とポッキーゲーム コーセルテール様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野獣と化した姉貴@TDNはエリーザベトだった…?(プロフ) - 夢主と中也が性転換するリクオナシャス、センセンシャル (2017年2月11日 22時) (レス) id: b0ed3bde2c (このIDを非表示/違反報告)
k - リクエストお願いします。中也とのラブシーンをお願いします。シチュエーションは夢主さんにお任せします。甘いのをお願いします。わがまま言ってすいません。中也さん、本当にかっこいいですよねー。お話、おもしろかったです。応援してます。 (2017年1月5日 9時) (レス) id: e52b576041 (このIDを非表示/違反報告)
ももタ郎。(プロフ) - えっと、見事に逆でしたね、すみません分かりにくくて、中也の事は覚えているんですけど、中也以外の人を全員忘れてしまう、という事です。分かりにくくてすみませんでした(´・ω・)。 (2016年12月28日 10時) (レス) id: 76d1df2f9a (このIDを非表示/違反報告)
すずこ(プロフ) - ももタ郎。さん» 中也の事についての記憶が無くなるということでいいんでしょうか?リクエストありがとうございます書き終わるまで少々おまちください (2016年12月25日 16時) (レス) id: 1b34e86066 (このIDを非表示/違反報告)
ももタ郎。(プロフ) - リクお願いします!主人公が記憶喪失になって中也の事だけしか覚えてない思い出せないっていうのが良いんです!よかったらお願いします(´・∀・`) (2016年12月25日 0時) (レス) id: 76d1df2f9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずこ | 作成日時:2016年7月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。