検索窓
今日:8 hit、昨日:46 hit、合計:20,453 hit

14.到着と猫 ページ14

花御の死を前に思わず後ずさる。



そんな僕を見て五条 悟はニコッと優しい笑みを浮かべた。






五条「あぁ、Aのその顔が見たかった」


A『は……?』



五条「ふふ、怖がらないでよ。絶望した顔も凄くそそるね。

ただ……1人祓って(殺して)これなら、全員やったら心が壊れちゃうかなぁ」






恐怖と絶望で動けない僕の頬をするりと撫でてくる。


その感触にやっと我に返って、すぐホームに飛び移った。






五条「あらら、逃げちゃった。猫を手懐けるのって意外と難しいね」



A『ふざけるのもいい加減に』


五条「ふざけてなんかないさ。心が壊れた方が囲みやすいし、僕にとって好都合なんだよ」







そう言われて全身に鳥肌が立つ。


僕がしっかりしないと漏瑚まで花御みたいに__






五条「さて。それじゃあ次はそこの火山頭を祓ってやるよ」










__________










渋谷駅の隣、明治神宮前駅のホームにて____






真人「蝗GUYが()られたか。腕のいい術師が来てるね。

残念……俺もやりたかったなぁ」






猫耳を生やしたツギハギの呪霊が電車に飛び乗る。

電車の行き先は渋谷駅を示していて。






真人「でも仕方ないよね……仕事だもん。


すぐ会いに行くから待ってて____俺の飼い主」










__________










幽鬼のようにゆらりと立ち漏瑚を追いかける五条 悟。

僕も自分を奮い立たせてまた戦っていた。






漏瑚「まだか!?もう20分は過ぎたハズだぞ!!」


A『……もっと削らないとダメだ。花御の犠牲を無駄にしないようにしないと』






今は漏瑚が狙われているけど、いつ叢雲や脹相に標的が移るか分からない。

2人の位置も考えながら僕は立ち回る。






五条「つかず離れず。でもそれも限界でしょ」






ホームにいた人間も僕たちを避けるからだいぶ疎らになってきた。






五条「ごめん……全員は助けられない。その代わり絶対祓ってやる」






そんな風に呟く声が聞こえてきたかと思えば。





鈍い金属音を響かせながら電車がホーム内に到着する。





ホーム内の人間が我先に逃げようと電車に群がるけど。



その中は改造人間がぎゅうぎゅうに押し込まれていて__






真人「__Aー!漏瑚ー!」



A「真人……!」


漏瑚「来たか!!」






扉が開くのと同時に、僕の飼い猫も姿を現した。










__________

15.頑張りと猫→←13.灰と猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 真人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュリィ(プロフ) - 莉にゃんさん» コメントありがとうございます!シリーズ物なのに全部読んでくれたんですか…!?作者として凄く嬉しいです!夢主と真人たちのお話はまだまだ続くのでこれからもお楽しみください〜ฅ- ·̫ - ̳^)♡ (12月30日 0時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)
莉にゃん(プロフ) - 見つけて読み始めてここまでぶっ通しで読み込んでしまいました。真人が特別に思ってくれる感じや呪霊側の仲間達との関係性が凄く好きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜続きが楽しみです。頑張って執筆して頂きありがとうございます。応援してます (12月29日 2時) (レス) @page16 id: 15a8231294 (このIDを非表示/違反報告)
シュリィ(プロフ) - 霜さん» こちらこそ応援のコメントありがとうございます!これからも猫な真人のお話を楽しんでくれると嬉しいです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪ (12月25日 22時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)
- 更新感謝です‼︎ 1番好きな小説なのでこれからも楽しみに待ってます、頑張ってください‼︎ (12月24日 11時) (レス) @page15 id: e6f015306f (このIDを非表示/違反報告)
シュリィ(プロフ) - ????さん» お祝いコメントありがとうございます!ぜひ続きの方もよろしくお願いしますね♡(˶> ̫ <^˵)੭ (12月7日 0時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリィ | 作成日時:2023年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。