検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:31,081 hit

4.説得と猫 ページ4

漏瑚たちの言葉に僕は唇を噛みしめる。






A『そんなの……勝手だよ。僕だけ待ってるなんて』



漏瑚「安心せい。Aがいなくとも儂らだけで五条 悟の封印は可能だと、夏油から聞いた」


花御「全て終わったら出してあげますから。それまでは安全なここにいてください」






説得しようにももう決めたことみたい。

僕の話を聞いてもらえない……まさか、漏瑚までこんな風に考えてたなんて。






A『で、でも!五条先生に祓われちゃうかもしれないんだよ?僕、漏瑚たちがいなくなるのは嫌だよ……』


漏瑚「……すまん」



A『……』グスッ


漏瑚「っ!?な、泣いているのか?」






五条先生と戦えば無事では済まない、そう言っても漏瑚はただ謝るばかりで。

夏油__羂索だって隙あらば取り込もうと企んでいるだろうし。


でもそれを伝えようにもどう話したらいいのか分からなくて、涙が溢れる。






真人「あーあ、泣かせちゃった。2人とも、Aの説得は俺に任せてよ」



漏瑚「ううむ……しかし、」


花御「漏瑚、行きましょう。真人なら大丈夫でしょうから」






漏瑚はバツが悪そうに僕を見たあと、花御と一緒に座敷牢の前から姿を消した。






真人「ほら、Aの大好きな猫ちゃんだよ〜。君が安心して過ごせるよう部屋から色々持ってきたんだ」


A『……いらない』






真人は猫のぬいぐるみを渡してくる。


よく見たら牢には僕の私物がいくつか置かれていた。自宅から持ってきたのかな。






真人「……Aが俺たちを心配してるのは分かってるよ。

でも、君の悲しい顔を見たくないんだ。渋谷に行けば高専の連中とも会うことになるだろうし」






真人は拘束を緩めると悲しそうに顔を伏せる。

僕が泣いたからか、お揃いの猫耳と尻尾もぺたんと垂れていた。






A『そんなの覚悟してる』


真人「順平もAが裏切り者だって知ったら何言うか分かんないよ?宿儺の器だってきっと罵ってくる」


A『……順平も悠仁もそんなこと、』






『言わない』って言おうとしたら唇を塞がれた。


真人は顔を上げて僕の服を脱がし始める。急な口付けに戸惑っていれば__






真人「……やっぱりアイツらの肩を持つんだ。

知ってる?人間って快楽に弱いんだ。もう何も考えられないようぐちゃぐちゃにしてあげる。



それでアイツらのこと全部____忘れて」










__________

5.枷と猫→←3.狂気と猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 真人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュリィ(プロフ) - べいぞーさん» コメントありがとうございます!ヤンデレな真人も挟んじゃいました(៸៸᳐> <៸៸᳐)♥楽しんでくださると幸いです! (12月16日 23時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)
べいぞー - まだ読み途中ですが真人がDVカレシっぽくなってきて万々歳です。ありがとうございます、ものすごくいい作品だと思っております (12月12日 14時) (レス) id: 32b6ce9bde (このIDを非表示/違反報告)
シュリィ(プロフ) - ニーなさん» コメントありがとうございます…!小説を好きと言ってもらえて嬉しいです!最後まで更新頑張りますね(^ ̳- ‧̫ • ̳^)♡ (10月26日 0時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)
ニーな - このシリーズめっちゃ好きです!体調に気をつけて更新がんばってください! (10月24日 21時) (レス) @page29 id: 8c9f62e83c (このIDを非表示/違反報告)
シュリィ(プロフ) - 星雀さん» コメントありがとうございます!ぜひ続きも読んでくださると嬉しいです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪ (10月8日 23時) (レス) id: 48493c160b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリィ | 作成日時:2023年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。