検索窓
今日:66 hit、昨日:54 hit、合計:277,521 hit

39話 ページ41

あの日

貴方と出会って

貴方と過ごして

貴方が人間に戻って

貴方に恋をして

貴方が元の世界に帰って


ここまでの思い出をアルバムを通して振り返る


あぁ、そういえばそんなこともあったっけ



くすり、と笑いながら1枚の写真を撫でる


貴方が帰ってからは今までのことが無かったようになってたんだよ


『名探偵コナン』が戻ってきて、友達の記憶も元通り

私が猫を飼ってたことも覚えてるの

けど、名前だけは別の名前になってて


貴方の名前が、全く掠っていない名前だったんだよ

しかも名前が絶妙にダサくて笑っちゃったよ


···私が付けた貴方の名前


私だけが覚えてる



けど

一度だけ



貴方の本当の名前を呼んだこと、貴方気がついてた?

きっと貴方の事だから気がついてたんでしょ


今だから言うけど、貴方のことその時から惹かれてたのかもね


まぁ、もう伝えるべき相手はもうこの世界にいないけど


貴方が残した想い


墓場まで持ってってやるから



私の恋は実ることはないでしょう



けど



貴方がくれたこの想いは今もまだここにあるから

貴方と過ごした思い出と共に今日も私は生きています








ぱたん、とアルバムを閉じた

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぞーきん。(プロフ) - 沙代さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて何よりです!公式頑張らせていただきますね!! (2021年6月25日 8時) (レス) id: e337d5f43a (このIDを非表示/違反報告)
沙代 - 作者様の書く紳士で優しい赤井さんが好きすぎます、、!!笑笑公式頑張ってください!応援しています。(^^) (2021年6月25日 7時) (レス) id: b5b0d31a8f (このIDを非表示/違反報告)
さき。(プロフ) - 読みたいです!!!!!!!!!!!! (2021年6月24日 22時) (レス) id: bc9aead4c2 (このIDを非表示/違反報告)
やよい@小悪魔(プロフ) - 番外編読みたいっすわ!!!() (2021年6月24日 22時) (レス) id: bc461f0e02 (このIDを非表示/違反報告)
ぞーきん。(プロフ) - ねこみみさん» ねこみみさん閲覧ありがとうございます!あの方はきっと全猫が振り返るほど美猫ですよきっと…猫ちゃん飼ってらっしゃるんですか!?可愛いですよね…癒しです… (2021年6月22日 14時) (レス) id: 440cfac776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぞーきん。 | 作成日時:2021年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。