検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:61,697 hit

ページ22

.

『確かに…!社しゃんパパみたい!!』

社「おぉ…俺もやっとパパか…」


〉お!新人くんか!頑張ってくれよ!
〉社もパパというなの沼に入ってしまったな!!
〉うぃー


『社しゃんもパパぁ??』

社「…パパだよ」


〉草
〉アッキーナとの喧嘩が起きるぞ
〉もう親子にしか見えなくなってきた


『やったぁ!よろちくおねがいします!社しゃん!』

社「はい…」


〉もうやめたって
〉笑顔で56してくるタイプの殺○鬼やん…漫画とかに出てくる


『あと、聞きたいことはぁ!』

『まだ会って全然経ってないけど…Aと一緒にやりたいことありますか?』

社「やりたいこと…なんだろ…カーリングとかやりたいですね」

『ローションカーリング!』

社「まだ見たことないであろうA君の姿が見れる気がするので」

『へへ、恥ずかちいなぁ…』

社「可愛い…」

『皆Aの事かあいいっていう!』


〉まぁ可愛いし
〉満更でもない顔で草
〉ニッコニコやん
〉親バカ


『でも、ローションカーリングをやるには3D化ちないといけないもんね…』

社「そうですね」

『がんばるぞーー!!』

社「おぉ、頑張って」

『はーい!!』


〉親子にしか見えない
〉俺は負けたのか…


『そろそろ終わりでね』

社「終わりかぁ…じゃあね」

『ばいばいです!またお話ちましょうね!!』

社「はーい、ばいばーい」


〉じゃあなパパッ
〉俺はパパだなんて認めない


『5人!達成できたので…!凸待ち終わりにしまーしゅ!』


〉おめでとう
〉いえーい
〉報告!!


『そちて!皆お待ちかねの報告!!』


〉きたー!
〉なんだ?


『今日は僕の誕生日ということで!!』

『グッズを!出させていただきます!』


〉グッズ!
〉やったぁぁ


『えーとぉ!缶バッチ2種類、アクキー、アクリルパネル、タペストリーです!』

『に!ぷらす!ボイスも!出すことにちました!!!』


〉最高
〉うおーーー!!
〉やったやった
〉買います


『詳しいことはTwitter○○せとくので!見てください〜!』

『それじゃあこの辺で!ばいばーい!……皆グッズかってね』


〉親に金借ります
〉買うよー!
〉絶対買う
〉お疲れ!誕生日おめでとう、グッズ買うよ〜




___赤矢見Aが配信を終了しました___




___________
キャラの特徴が掴めてなさすぎる…
会話意味わかんねぇし…推しの人居たらホントすみません。(切腹)
内容の詰め込み方が無理やりすぎなんだよ…

【Twitter】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ。(プロフ) - ねむい。さん» マジですみません...直しました!誤字指摘本当に助かります...これからもばぶちゃんを宜しくお願いします! (2023年1月15日 21時) (レス) id: 15aa30fef7 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - また誤字指摘でとても申し訳ないのですが、ページ33辺りの最後のコメントが「2022後5分分だぞ」となっていて、分が1つ多いです…。本当に2回も誤字指摘してしまい、申し訳ありません。いつもばぶちゃん愛でさせて貰ってます。この作品が自分の癒しです。まじすみません (2023年1月15日 20時) (レス) @page34 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - ねむい。さん» 本当だ...ご指摘助かります!直しました!大好きだなんて...ありがとうございます(泣) (2023年1月15日 19時) (レス) @page32 id: 15aa30fef7 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - 誤字指摘で申し訳ないのですが、ページ32の夢主君のセリフで『あと30分ぐらいで2023年終わりだねー!』ってあると思うんですけど、2023年じゃなくて2022年かと…。初コメがこんなコメントとなってしまい申し訳ありません。作品とても面白くて大好きです。 (2023年1月15日 18時) (レス) @page32 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - 啞華子さん» 好きと言ってもらえて嬉しいです!羨ましい…やっぱそれぐらい頑張らないといけないんですね…自分は無事惨敗に終わりました…クリスタルもなくなって…はは (2022年10月28日 9時) (レス) id: 976bfd9362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ。 x他2人 | 作成日時:2022年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。