検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:61,759 hit

【初配信】初めまちて ページ2

〉待機
〉待機
〉赤ちゃん?
〉待機
〉ショタなのか?ロリなのか?


『…ん、聞こえますかぁ?』


〉男…か?
〉声可愛い…
〉とりあえずパンツ脱いだ
〉草


『やっほ〜!こんにちはぁ!初めまちて!赤矢見Aって言います!よろちくおねがいします!』


〉不思議だ…苛つかねぇ
〉可愛い
〉パンツ脱いで正解だった
〉赤矢見ってかっこいいな…ギャップ
〉女の子っぽいな


『んーん!女の子じゃないよ!男の子だよ!』


〉男!?
〉可愛いいね
〉俺男でもいけるよ
〉男の娘ってやつか


『男の娘じゃないよ!ふつーの男の子の赤ちゃんだよ!』


〉いや男の娘だよ
〉自称赤ちゃん?
〉ばぶばぶして


『ばぶばぶぅ!ばぶばぶぅ!』


〉ぬけた
〉草
〉草
〉お巡りさんコイツです
〉可愛いいいい


『かあいい?ありがとう!』


〉かあいいがかあいい
〉かあいいねぇ
〉かあいーよぉ!!


『さてと!自己紹介するよ!』


〉いいよぉ、A君のことおじさんにおちえて
〉↑がちでキショい
〉頑張れ!
〉ヤバいやつおって草


『さっきも言ったけどお名前は赤矢見A!天使の赤ちゃんだよ!』


〉天使ね
〉天使ショタ最高


『悪魔のパパとママに捨てられちゃってここ、人間の世界に来ちゃったの』


〉悪魔許すまじ
〉よちよちもう大丈夫だよぉ
〉悪魔の間に産まれた天使ってことか…


『パパとママはAのこと嫌いだからもう会えないの』


〉うん
〉俺はAたんのこと好きだよ


『だから新しくAのパパとママになってくれる人を探しに来たの!』


〉パパは俺だから後はママか
〉は?
〉勘違いすんな、俺に決まってんだろ
〉ダルいよお前ら俺以外に誰が居るんだよ
〉ママ枠居ないから俺がママで
〉お前らにAたんが守れるとでも?
〉余裕だわ
〉ここは間をとって俺で良くね?
〉良いわけねぇだろ

・→←非公式wiki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ。(プロフ) - ねむい。さん» マジですみません...直しました!誤字指摘本当に助かります...これからもばぶちゃんを宜しくお願いします! (2023年1月15日 21時) (レス) id: 15aa30fef7 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - また誤字指摘でとても申し訳ないのですが、ページ33辺りの最後のコメントが「2022後5分分だぞ」となっていて、分が1つ多いです…。本当に2回も誤字指摘してしまい、申し訳ありません。いつもばぶちゃん愛でさせて貰ってます。この作品が自分の癒しです。まじすみません (2023年1月15日 20時) (レス) @page34 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - ねむい。さん» 本当だ...ご指摘助かります!直しました!大好きだなんて...ありがとうございます(泣) (2023年1月15日 19時) (レス) @page32 id: 15aa30fef7 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - 誤字指摘で申し訳ないのですが、ページ32の夢主君のセリフで『あと30分ぐらいで2023年終わりだねー!』ってあると思うんですけど、2023年じゃなくて2022年かと…。初コメがこんなコメントとなってしまい申し訳ありません。作品とても面白くて大好きです。 (2023年1月15日 18時) (レス) @page32 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - 啞華子さん» 好きと言ってもらえて嬉しいです!羨ましい…やっぱそれぐらい頑張らないといけないんですね…自分は無事惨敗に終わりました…クリスタルもなくなって…はは (2022年10月28日 9時) (レス) id: 976bfd9362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ。 x他2人 | 作成日時:2022年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。