検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:8,068 hit

おみくんと風邪 ページ7




「…ゲホッ」



なんか体がだるい



おみくんに
抱き締められてるからか体が熱い



んー熱い



「…おみく、あつい」



「…おはよ」



おみくん寝ぼけてる



会話が噛み合わない



更に私をぎゅっと抱きしめてくる



いや嬉しいけどすごく熱いの



「…ゴホッ…ヴヴ…ゴホゴホッ!」



この咳なかなかひどいなぁ



うわ、まって痰が絡みすぎて
声出しにくいんだけど



もしかしてこれ…風邪ひいた…?



体はだるいけど
まぁマスクして仕事がんばろーう



あー、熱い熱い



今日暑すぎでしょ(笑)



朝ごはん作んなきゃ…



ぼーっとした頭を無理に起こし
フライパンを持ちスクランブルエッグを作る



んー出来たは出来たんだけどね〜



食欲無いんだなぁ



「…おはよ
なんか顔赤くない?」



「おはよー、そうかな?」



おみくんは眉間に皺を寄せこっちを見ている



ええ、なになに



そんなまずいことした?



「ちょっとおでこ貸せ」



「えー、いいけど」



おみくんのひんやりとした手が
すごく気持ちいい



つめたーい



なんか頭がふわふわする(笑)



「おみくんの手きもちいね」



「何言ってんだよ、熱あるじゃん
とりあえずほら測りな」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers  , 登坂広臣 , 彼氏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでと (2019年4月1日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃがーる | 作成日時:2018年4月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。