検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:219,036 hit

伍拾参 ページ5

『薫ちゃん!それはあかんよ!?』

薫「ええっ!?」

魚を下処理無しで焼こうとした薫を必死で止める。

2人で作り始めてからかなりの時間が経っていた。

剣心「…大丈夫でござるか?」

あまりにも心配だったので、剣心が厨を覗いた。

『あかん、剣心も手伝って…』

剣心「おろ。」

疲労困憊な様子のAは薫の壊滅的な不器用さに、剣心に泣きつく。

剣心「わかったわかった、Aは少し休むといいでござるよ。」

『ほんまおおきに…』

薫「なんか…ごめんなさい。」

剣心「初めは仕方がないでござるよ。さ、薫殿。もう少しでござる。」

薫「うん…!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「「『出来た!!』」」

形は不格好だが、何とか食えるほどの料理になった膳を見て、三人は満足そうに笑った。

『薫ちゃんお疲れ様。』

薫「ありがとう!2人のお陰だわ!」

剣心「よかったでござる。さ、頂くでござるよ。」

とにかく、もう厨に薫を立たせまい。

剣心は強く心に決めたのであった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『剣心、お風呂ええよ。』

剣心「うん…」

疲れて横になっていた剣心は夢現に返事をした。

『疲れた?』

剣心「うん…」

『お風呂上がったら肩叩いてあげるから、頂いてきて?』

剣心「うん、わかった。」

Aは、剣心の子供のように素直に頷く姿が何だかおかしくて、笑ってしまった。

剣心「ん?」

『何でもないよ。はい、いってらっしゃい。』

剣心「ああ。」

伍拾肆→←伍拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:るろうに剣心 , 緋村剣心 , るろ剣   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブキャラ - 私『刀姫』読みました!!とっても面白くて、最高でした!「刀姫』もこのお話も更新楽しみにして待っています!色々あってお気に入り登録できませんが、私の中ではお気に入り登録認定されてますので!頑張って下さい (2020年9月10日 5時) (レス) id: 8ce7db365e (このIDを非表示/違反報告)
あんじゅ - 最高 (2020年2月20日 21時) (レス) id: 0aa15127f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚姫 | 作成日時:2016年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。