検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:98,886 hit

3* ページ40

ー翔吾ー

彰吾 「しょーごと繋がりたい。」

 あぁ、もうダメ。

彰吾 「あぁ!あ、んはっ、あぁ」

 服を脱がせて良いところだけを触る。

翔吾 「気持ちい?」

彰吾 「う、うん...ねぇ、しょ、ご」

 やましょーさんは俺の目をしっかり見つめ、肌を赤らめ、

彰吾 「ちょーだい...?」

 甘い声で俺を誘った。

 ゆくっり優しくすることなんて出来なくて、無我夢中でやましょーさんの中に腰をおとした。

翔吾 「くっ、きっつ」

彰吾 「あぁ!あ、しょ、ご、はっ、」

 恥ずかしいのか腕で顔を隠し、甘い声を出すやましょーさん。
 
翔吾 「顔、見して」

彰吾 「ん、や、だ、」

 やましょーさんに一回否定されたけど聞こえませーん。

翔吾 「ふふっ、可愛いじゃん」

 腕をのけて、顔もとに押し付けると、可愛いそして少しえっ ちいやましょーさんが。

彰吾 「ん..あぁ!ちょ、しょご..!」

翔吾 「寝かせないからね」

彰吾 「寝かせないでッ、好きだよ、しょーご」




翔吾 「嫉妬しちゃったんだ、やましょーさん」

彰吾 「うっさい。言わんでいいってば」

翔吾 「へへ、可愛い」

 顔を近づけて、やましょーさんにキスをする。
 終わってすぐだから、敏感になって、隙間から声が漏れる。

彰吾 「ん、な、がい」

翔吾 「いや?」

彰吾 「...別に」

翔吾 「やましょーさん、俺は貴方しか見えてませんよ」

彰吾 「俺も」

 そして、もう一度甘いキスをした。

(終わり)

 更新遅れてしまい、申し訳ございませんでした!
 トマト様、リクエストありがとうございました!
 遅れてすいません!

 これからも、更新ペースは遅いと思いますが、御理解お願いします!

 ポップコーン

あんま煽んないで  (海司×光輝)→←2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポップコーン(プロフ) - しばいぬさん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます! (2021年1月30日 9時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ - ひぇっ...バリの小説最高です...あと10年生きれます... (2021年1月29日 22時) (レス) id: f281178c28 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - snowさん» ご報告ありがとうございました!訂正しておきました! (2021年1月23日 22時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)
snow - 失礼します!RAMPAGEがイチャイチャずるだけのお話。2についてするだけの部分がずるだけとなっていましたm(._.)m (2021年1月23日 13時) (レス) id: f1aad5d1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - めんたさん» そうなんですね!ありがとうございます!助かりました!早速やってみたいと思います! (2021年1月23日 8時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポップコーン | 作者ホームページ:http://desuka_nn  
作成日時:2020年8月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。