検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:98,937 hit

2 ページ16

ー北人ー

樹 「うわぁ...綺麗...」

北人 「でしょ?地元の人ぐらいしか知らないところでさ。殆ど人が来ないの。
  ほら、今日なんて誰もいない。」

樹 「俺たち、ついてますね」

 ニコッと微笑む。こいつ、メンバーといるときは俺のこと冷たくあしらう癖に、
 二人きりになると、優しい表情をする。
 
 俺の心臓が持たないから、やめていただきたい。

北人 「ここ、寝っ転がってごらん。」

 下は土じゃなくて草ばっかだから寝転んでも全く痛くない。

 寝転がるともっと見える星たち。

樹 「綺麗っすね...」

 そう言った樹の顔をすっごく綺麗で、星に負けないくらい輝いていた。

 だから...不安になった。樹もいずれ星になる。

 樹が星になったら、きっと他の星よりも一段と綺麗に見えるだろうな。

 俺は絶対に見つけると思う。そして、涙を流すんだろうな。

 想像しただけでも胸がはち切れそう。

北人 「樹...」

樹 「はい?」

北人 「俺より先に星にならないでね。」

樹 「...俺は北人さんをおいて、星になれません。」

北人 「手、握ってよ。」

樹 「はい、」

  ぎゅ

北人 「寒い?」

樹 「寒いっすよ。でも..」

 "心はすっごいポカポカです"

北人 「ふっ、なにそれ(笑)」


 樹。俺、ずっとお前とこういう他愛もない会話してたいの。

 もっと手も繋ぎたい。ハグもしたい。キスも、なんだってしたい。

 樹が星になったら、絶対に俺は見つけるよ?でもね、そんなことはしたくないんだ。

 一緒に星になるか、樹が俺の星を探してほしいんだ。
 わがままかな...?

 ねぇ、ずっと、ずっと、一緒にいて。もう、一緒にいたくない、って思うくらい、一緒にいて?

樹 「...ずっと、ずっと、一緒にいますよ。この手、絶対に離さないから。」

 樹はさっきよりも力を込めて、俺の手を握ってくれた。

 絶対に離れないように。きつく、ぎゅっと。

 だから俺も握り返した。樹が俺のもとから離れないように。

 きつく、ぎゅっと。

(終わり)
リス様からのリクエストでした!ですが書くまでに返信がなかったので、勝手にストーリーを
決めさせていただきました!

また、何かリクエストがありましたらよろしくお願いします!

この物語の意味。意味、わかりましたか?
きっと、人によって解釈は違ってくると思います。そこも、また物語の良いところ。

だから私は解説しません。私の解説は正解ではないから。

お知らせ→←離れないように。きつく、ぎゅっと。  (樹×北人)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポップコーン(プロフ) - しばいぬさん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます! (2021年1月30日 9時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ - ひぇっ...バリの小説最高です...あと10年生きれます... (2021年1月29日 22時) (レス) id: f281178c28 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - snowさん» ご報告ありがとうございました!訂正しておきました! (2021年1月23日 22時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)
snow - 失礼します!RAMPAGEがイチャイチャずるだけのお話。2についてするだけの部分がずるだけとなっていましたm(._.)m (2021年1月23日 13時) (レス) id: f1aad5d1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - めんたさん» そうなんですね!ありがとうございます!助かりました!早速やってみたいと思います! (2021年1月23日 8時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポップコーン | 作者ホームページ:http://desuka_nn  
作成日時:2020年8月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。