検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:98,935 hit

2  * ページ14

ー陣ー

 遅い。まこっちゃんが遅い。

 21:00位に家に着きます、って連絡来て、今か今かと待ってるのに、現在の時刻、21:30。

じん 「遅いな...」

 陣さん寂しくて、干からびるで〜、えぇんかー?

  ガチャ

 あ、帰ってき..た...?

じん 「ま、まこっちゃん...?」

 帰ってきたまこっちゃんは、涙目で肩で息をしていた。

慎 「陣、さんっ、こ、怖かったぁ...」

 その場にぺたん、と座り込む。
 何かようわからんけど、とりあえずまこっちゃんを抱き締める。

じん 「どしたん?陣さんにいってみ?」

慎 「あ、歩いて帰ってたら知らない男に襲われてッ、む、無理矢理き、きすされて...グスッ
  で、怖くて、男つ、突き飛ばしてッ、走って帰って、はぁ、はぁ、グスッ」

 知らない男から...キス...?

慎 「ん、陣さんっ」

じん 「ん?」

慎 「消毒...してくれませんか..?」




慎 「んあぁ!あ、じ、じんさぁん//」

じん 「かわえぇな、慎」

 知らない男に慎の唇を奪われた。想像しただけでも、イライラする。

 上書きするように俺は慎の唇に自分の唇を重ねた。

慎 「んん!ん、はぁっ」

じん 「ん、はぁ」

慎 「ん、はぁ、はぁ、じ、んさん、激しいッ、あぁ!お、おく、やぁ//」

じん 「ん、しめすぎやってっ、」

慎 「んあぁ、あ、い、いくッ、陣さ、ん」

じん 「ん、はぁ、愛してんで、慎」

慎 「お、俺もぉ//あぁ!」

じん 「んッ...!」



じん 「まこっちゃん」

慎 「ん、はぁ、はぁ、じ、陣さ、ん」

じん 「これで消毒できたよな...?」

慎 「はい、綺麗になりました。」

じん 「...俺以外のとこにいかんとってな、慎」

慎 「陣さんじゃないと嫌です」

 まこっちゃんの唇が近づいてくる。そして、俺とまこっちゃんは、唇を重ねた。

(終わり)

めぐ様、リクエストありがとうございました!
いやぁ、陣さん、ギャップえぐいっすね...。LIKYAさんにやられている時と大違い((こら

また、お願いしますね!

次回はどのコンビでしょうか?お楽しみに!

8000hitありがとうございます!

昨日変なテンションで書いたまこひでを改めて自分で読んで、あまりにもの酷さに笑ってしまった
ポップコーンより。

離れないように。きつく、ぎゅっと。  (樹×北人)→←消毒..してくれませんか...?  (陣×慎)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポップコーン(プロフ) - しばいぬさん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます! (2021年1月30日 9時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ - ひぇっ...バリの小説最高です...あと10年生きれます... (2021年1月29日 22時) (レス) id: f281178c28 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - snowさん» ご報告ありがとうございました!訂正しておきました! (2021年1月23日 22時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)
snow - 失礼します!RAMPAGEがイチャイチャずるだけのお話。2についてするだけの部分がずるだけとなっていましたm(._.)m (2021年1月23日 13時) (レス) id: f1aad5d1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - めんたさん» そうなんですね!ありがとうございます!助かりました!早速やってみたいと思います! (2021年1月23日 8時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポップコーン | 作者ホームページ:http://desuka_nn  
作成日時:2020年8月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。