検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,399 hit

22 ページ22

「白いワンピースを着た女の子?」

「うん。白いワンピース着てて、髪の長い女の子」

「まったく同じ夢ですね」

僕たちが起きたのは、この前みつけた村の家
友里亜ちゃんの家の空き部屋だった
そして、僕とぺいんとさんが同じ夢を見ていた
別に、そこはあんまり驚いてないけど

「お菓子、ママがどうぞって」

「あぁ、ありがとうございます」

紅茶のクッキーとイチゴのタルトを持ってきて
それをテーブルの上においてから、椅子に座って話し出す友里亜ちゃん

「えっとね〜、まず何からいえばいいの?」

「そうですね。
 じゃあ、その黒いお兄ちゃんたちのこと教えてください」

クロノアさんが言う、友里亜ちゃんは素直にうんと頷く

「えっと、いきなりいっぱい人を連れてきたの…」



友里亜ちゃんの話を要約すると
当然、沢山の人を連れてあらわれた黒い服を着た人達がいて
怪我人の治療を頼んできたらしい

「で、その人たちはどこに行ったの?」

「わかんない、すぐ戻ってくるからって言ってどこか行っちゃった」

「そっか」

その人たちの今いる場所は知らないらしい
一応、僕たちをここまで運んできてくれたからお礼が言いたいところなんだけど

外が騒がしくなった
友里亜ちゃんが、あっといって窓に近づく
つられて窓の外を見ると、数人が同じ方向に走って行っていた

「戻ってきたのかな…?」

と呟いて、友里亜ちゃんはお母さんのもとにかけていった

外に出ると、人がたくさん集まっているところがあった

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲散霧消ダーク・エンジェル(プロフ) - 話を縮小して展開するかのどちらかをしないと、あまりいい作品とは言えず、批判も殺到すると思います。喧嘩腰ですみません。アドバイスとして受け取ってくれると嬉しい限りです。長々とスミマセンでした。 (2015年10月3日 17時) (レス) id: 48d20bc801 (このIDを非表示/違反報告)
雲散霧消ダーク・エンジェル(プロフ) - そして、それ以前に、闇ぺいんとs達とぺいんとs達の戦いはどうなったのでしょうか?勝った場面が見受けられません。夢主が最後に「おはよう、カイ」と言ったのも解りませんし、そもそもカイとは誰ですか?この作品は続編をだし細かく展開させるか、もう少し (2015年10月3日 17時) (レス) id: 48d20bc801 (このIDを非表示/違反報告)
雲散霧消ダーク・エンジェル(プロフ) - Sレートさんに同感です。夢主が創造神でぺいんとs達の闇を作ったのは解ります。ぺいんとs達が夢主に挑もうとしたのも解りますが、ぺいんとs達が戦ったのは闇夢主で、ぺいんとs達の闇と協力してぺいんとs達は闇夢主と戦って…?その後の展開が解りません。 (2015年10月3日 17時) (レス) id: 48d20bc801 (このIDを非表示/違反報告)
★Sレート黒猫★(プロフ) - 意味が分からない・・・しかも誰が言ってるか分からないし (2015年4月21日 12時) (レス) id: 7e5748762f (このIDを非表示/違反報告)
まつよいぐさ - るーみゃさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2014年12月21日 14時) (レス) id: 8160b76708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:待宵草〜まつよいぐさ〜 | 作成日時:2014年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。