検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:544,525 hit

三十七話 ページ45

夢の中でふわふわ浮いている。

何か幽体離脱している感じだわ。

楽しー。

わけでもなく。

ただただ浮かんでいる。

というか大体はこう何だよね〜。

兄さんとか探偵社だけなら安心して寝れるのだが。

あ、引っ張られるー。

『ん…終った…?』

敦「うん。おはよう。」

『おはよ。』

見てみると殺せんせーも居なくなっている

赤羽が何か来た。

赤「授業全然聞いて無かったけどさ。中間テストなめてるの?悪いけどここのテスト凄く難しいしさ。」

『…。』

返事するのも面倒。

赤「あ、余裕何だよねあんたは。じゃあ俺と賭けをしようよ。」

『……は?』

いやいやいや、私高校生ようだし。

もし二人とも1位だったらどうすんのさ。

敦も呆れてるよ。

赤「拒否権はないから。それで信じて勉強するも、呆れて勉強しないのも勝手だけどね。」

赤「それで、俺が賭けに勝ったらあんたらに出てって貰う。」

敦「じゃあ、Aが勝ったときは?」

そうだな。

何がいいか。

赤「やる気あるんなら明日までに考えとけよ。」

んーどうしよ。

まあ、明日言えばいい。

なにしてもらおうかな。

そもそも負けることはないでしょ。

あの探偵社のスパルタ教師が居るんだからな。

英語は…兄さんに聞けばなんとかなるかな。

まあ、面倒なだけなんだけど。

久しぶりに楽しみができたな。

三十八話→←三十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 暗殺教室 , 芥川龍之介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト推進委員会 - 間違いでしたらすいません。オリジナルフラグ付きっぱなしですよ。 (2016年10月27日 21時) (レス) id: f8e872cf19 (このIDを非表示/違反報告)
Lieぬこ(プロフ) - 凛さん» そうなんですか!教えてくださりありがとうございます! (2016年7月10日 17時) (レス) id: 3cbb1666cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 著作権的には「〜さんの〜から引用」とつければ大丈夫ですよ! (2016年7月10日 17時) (レス) id: ac64bc0ae3 (このIDを非表示/違反報告)
Lieぬこ(プロフ) - 死神さん» 完璧に間違ってましたね、すみません。ご指摘ありがとうございます! (2016年6月25日 16時) (レス) id: 3cbb1666cd (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - カルマは僕って言いませんよ。誰に対しても一人称は俺です。 (2016年6月25日 13時) (レス) id: 57e4ef8994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lieぬこ | 作成日時:2016年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。