検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:544,514 hit

十九話 ページ24

二人に銭湯に来た理由を聞くと。

ポートマフィアのお風呂も壊れたらしい。

それで、仕方ないから、マフィアの傘下の銭湯に来たらしい。

ここそうだったの?

まあ、いいのかな。

あ、太宰さんと中也さんがいがみ合ってる。

敦も警戒してるし。はぁ。

『皆、今日は…戦っても…しょうがない…だから…騒ぐな。』

ちょっと殺気込めただけで皆静かになった。

やれば出来るじゃん。

『早く…脱衣場に行こう。』

皆それに従う。

何か楽しい。

脱衣場で、外套を脱いでいると樋口さんが、

樋「あの、芥川先輩ってお風呂嫌いなんですか?」

『うん。…無防備になるし。』

樋「じゃあ、Aちゃんも?」

『うん。…でも、糸なら…髪に巻いて…持っていく。』

やっぱり、武器がないとねー。

兄さんのところは大丈夫だろうか。

誰side?

敦「芥川…。」

芥「なんだ?人虎。」

敦「そろそろ脱ぎなよ。」

芥「…貴様、脱いだ瞬間に僕を殺そうと…。」

敦「しないよ。Aに言われたし。」

芥「…Aを呼び捨てするな!」

敦「そこなんだ!?と言うか本人が良いって言ってるんだから良いじゃん。」

国「いつまで騒いでるつもりだ!」

敦「す、すみません。」

芥「チッ。」

誰side?終了

絶対に喧嘩してる。

声聞こえるし。

国木田さんナイス。

−−−−−−−−−−−
続くかはわからない。

二十話→←十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 暗殺教室 , 芥川龍之介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト推進委員会 - 間違いでしたらすいません。オリジナルフラグ付きっぱなしですよ。 (2016年10月27日 21時) (レス) id: f8e872cf19 (このIDを非表示/違反報告)
Lieぬこ(プロフ) - 凛さん» そうなんですか!教えてくださりありがとうございます! (2016年7月10日 17時) (レス) id: 3cbb1666cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 著作権的には「〜さんの〜から引用」とつければ大丈夫ですよ! (2016年7月10日 17時) (レス) id: ac64bc0ae3 (このIDを非表示/違反報告)
Lieぬこ(プロフ) - 死神さん» 完璧に間違ってましたね、すみません。ご指摘ありがとうございます! (2016年6月25日 16時) (レス) id: 3cbb1666cd (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - カルマは僕って言いませんよ。誰に対しても一人称は俺です。 (2016年6月25日 13時) (レス) id: 57e4ef8994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lieぬこ | 作成日時:2016年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。