検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:544,519 hit

一話 ページ3

ああ、平和だなぁ

こういう時はだらだらするのが一ば(国「A、敦仕事だ。」

はぁ?

これからだらだらしようとしてるのに空気よめよ。

まあいいや←

『誰から?』

敦「(Aと一緒かー嬉しいな)一体どんな依頼なんですか?」

国「防衛省からある生物の暗、殺の依頼がきている。」

敦「あ、暗、殺ですか!?」

国「あぁ。話によると月を爆破させた奴が、来年地球を爆破させると予告しているらしい。」

『なにそれ。迷惑。』

太「じゃあ私は来年になると死、ねるんだね!」

国「『自、殺マニアは黙ってろ。』」

太「酷い!」

敦「というか、そんな事出来るんですか?」

国「まず、間違いないだろう。見ろこの意味不明な姿を。どうみても気持ち悪い」←

ゾロゾロ

『うわぁ、キモい。』

敦「こんな奴が日本にいたなんて、世も末ですね。」←

太「成る程、まるで中也だね。」← (作者は中也好きです)

鏡「タコって黄色だっけ?」

宮「都会って凄い!」

与「解剖してみたいねぇ。」

谷「純粋に気持ち悪い。」←

ナ「お兄様に同感。」

なんだよこの生き物、タコじゃん。

タコにがてなんだよね〜

『それで、どうして社長が私達を選んだの?』

国「実はこのタコある中学校の教師をしているらしい。」

『じゃあ学生として暗、殺するの?私達高校生だけど。』

国「仕方ないだろ。お前らは攻撃に特化していて尚且つ、丁度いい年齢なんだ。」

『ふーん。まあいいけど。敦は?』

敦「え!?あ、別に大丈夫だよ?」

『そう?ならその依頼受けるわ。』

国「すまないな。後、他の生徒に危害を加えるなよ。それに、異能力も人前ではあまり使うな。」

敦「『判りました/わかった。』」

それにしても学校か…。

大丈夫だろうか?

あ、兄さんに言ってもいいかな。

『兄さんに報告してもいい?言わないと後で大変なことになるから。』

国「あ、ああ。気を付けてな。」

久し振りに兄さんに会いに行くなー

そうだ、いきなりいって驚かそう(真顔)

二話→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 暗殺教室 , 芥川龍之介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト推進委員会 - 間違いでしたらすいません。オリジナルフラグ付きっぱなしですよ。 (2016年10月27日 21時) (レス) id: f8e872cf19 (このIDを非表示/違反報告)
Lieぬこ(プロフ) - 凛さん» そうなんですか!教えてくださりありがとうございます! (2016年7月10日 17時) (レス) id: 3cbb1666cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 著作権的には「〜さんの〜から引用」とつければ大丈夫ですよ! (2016年7月10日 17時) (レス) id: ac64bc0ae3 (このIDを非表示/違反報告)
Lieぬこ(プロフ) - 死神さん» 完璧に間違ってましたね、すみません。ご指摘ありがとうございます! (2016年6月25日 16時) (レス) id: 3cbb1666cd (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - カルマは僕って言いませんよ。誰に対しても一人称は俺です。 (2016年6月25日 13時) (レス) id: 57e4ef8994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lieぬこ | 作成日時:2016年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。