検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:212,016 hit

無気力9 ページ11

黒「とりあえず購買行くぞ」


孤「俺の弁当あげる」









Aの手を取って購買に行こうとしたら研磨が反対側のAの手を取った









A「でも研磨それだけで足りる?」


孤「足りる」


A「じゃあもらう。

ありがとう」


孤「どういたしまして」









あー丸く収まったならいっか!

研磨もAも少食だから大丈夫だろ!









A「あ、この卵焼き食べたい」


孤「わかった。はい」


A「ん。

あ、美味しい」


黒「こら。」









この二人ナチュナルに「あーん」しやがった

俺達もいるんですけど?









A・孤「何。」


黒「お前らなー」


夜「別にいいじゃん!そうゆうお年頃なんだからさ!」









前から人がいよーがいまいが関係ない二人だから今更人前でそんなことするなって言っても無理があることは知ってるけど









黒「無表情でやることじゃないだろ!!」









いつも無表情でこうゆうことやるのが気がかりなんだよ!!









海「二人とも無気力だからなー」


夜「こればっかりはしょうがないんじゃんないか?」









いや、しょうがないって言ってももっとお互い嬉しそうにすればいいのに。

無気力10→←無気力8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:孤爪研磨 , 黒尾鉄郎 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月羽(プロフ) - 研磨とのイチャイチャシーンがとても楽しかったです。これからも頑張って下さい。 (2016年8月20日 14時) (レス) id: 8374d45136 (このIDを非表示/違反報告)
パチリーナ(プロフ) - サガ桜さん» ありがとうございます!! (2016年5月15日 16時) (レス) id: decdf565a5 (このIDを非表示/違反報告)
サガ桜 - さすがデス!! (2016年5月4日 19時) (レス) id: 089b59dedd (このIDを非表示/違反報告)
パチリーナ - 五十嵐さん» ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2015年12月11日 22時) (レス) id: 5674defba7 (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 - さすが!!!(゜ロ゜ノ)ノやっぱりすごいΣ(゜Д゜) (2015年12月11日 21時) (レス) id: 9d319e64fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パチリーナ | 作者ホームページ:http:////  
作成日時:2015年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。