検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:26,881 hit

19 ページ19

Aside

連れてこられたのは普通の住宅街


私の家がある方面とは違い、ここらへんは初めて通る

同じ東京なのにこの町は知らない



ある家の前で黒尾さんは立ち止まった


『ここって…』


「前付き合っていた人が住んでいた所」


付き合っていた人…そのさっきの人達が言っていた
先生…?


すると、私たちの横を数人が通り過ぎて先輩が言うその家の中へ入っていった


「今日楽しかったー!」

「また行こうな、遊園地」

「そうね、また行きましょう」

「ねぇお母さん今日の夜ご飯なーに!」

「今日はハンバーグよ!」

「やったぁ!ハンバーグだ!」

「良かったなぁ、お前の好きな料理だもんな!」

こんな会話が聞こえた
多分家族だろう
会話は微笑ましいのに黒尾さんの顔は曇る一方だ
普段ならクスリと笑える会話なのに口角すら上げることができない


『ここの家族って…』


「今はその俺の元カノはいない。その次に引っ越して来た家族があの人たちなんだ」


『そうなんですか…』


「俺のせいで、元カノは引越してこの町を去ったんだ」


『じゃあ今って…』


「分からない、あれから今彼女はどこにいて何をしているか知らないんだ」

そうだったんだ…


『あのさっきの先輩たちが言ってたことって…』


「もちろん、本当だ。彼女の両親から言われたのも事実。」


そんな…



「俺は彼女の人生を狂わせた…人殺し同然だ」


黒尾先輩の過去を聞くことになる

こんな道中で話をきくのも少し気が引けて

だから近くのカフェへ場所を移した

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:黒尾鉄朗 , ハイキュー , 音駒高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こげぱん(プロフ) - こと様コメントありがとうございます!私も同じくクロ研磨夜久さんは好きです。3人を産んでくれたご両親に感謝…!笑 7月まで楽しみすぎて待ちきれないですね!! (2020年4月17日 15時) (レス) id: 8e9a785087 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - 更新お疲れ様です!いつも楽しみにしてます。 HQのアニメ終わったので、七月までこれで黒尾くんロスを耐えきります!!(アニメ放送しても読む)黒尾くん推しだけど、このお話の孤爪くんと夜久くんが、お気に入りです (2020年4月17日 4時) (レス) id: c88a46efa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こげぱん | 作成日時:2020年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。