検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:26,872 hit

13(研磨side) ページ13

<研磨くんが赤葦くんに対しての呼び方が分からなかったので″赤葦″″孤爪″とします>


「ごめん、孤爪俺飲み物買いたいんだけど、自販機どこにある?」

梟谷のセッターの赤葦、
自販機かここからだったら中庭に設置してある自販機が一番近かったよね…

基本自販機は使わない、いつも混んでるし
こういうのにお金かけたくない


「場所分かんないでしょ…案内する」

赤葦は礼を行って自分についてきた



「なんだお前ら仲良く連れシ○ンかぁー?」

「違う、自販機の場所案内するだけ」

クロのこのノリたまにうざいけど嫌いではない

ゲームしたい…早く済ませよう


この校舎やたら広くて複雑だから、いろいろ把握するのに時間かかった


中庭は体育館のすぐそこにあって、結構運動部が利用してる


「あそこ」

「あぁ、ありがとう。」

赤葦が飲み物を買い、
体育館へ戻ろうとした時向こう側…体育館裏の方に集団があった


「結構人いるね、今日は土曜講座かあるの?」


「いや、ない。女バレも女バスも今日は休みだったはず」


誰だろ…うちの制服、
あの人たちの上靴の色3年生だよね
あれ、一人俺と同じ学年の人いる…


え、春田さん



中央にいる人春田さんだよね



なんであの人たちに囲まれて…




「なに、知り合いいるの?」


「いや、あの囲まれてる真ん中の子…知り合い」


「そうなんだ、なんかちょっと危なそうじゃない…雰囲気」


「俺あの中に行けない…赤葦行ける?」


「いや俺他校だし。その子とは面識ないし無理だよ…」


あからさまになんかちょっと危ない感じがオーラで出てる



「クロのとこ行こう」

「それだね」






あの3年生たちよく試合見に来てくれる人だった気がする、人まではよく覚えないから確かではないけど

もしあの人たちがクロに振られた子か好きな子で春田さんに目をつけてるとしたら…



夜久さんやリエーフとか…うわ梟谷の人もいる

他の部員と呑気に昼ごはんを食べてるクロを見つけてちょっと殴りたい衝動に駆られている

14(黒尾side)→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:黒尾鉄朗 , ハイキュー , 音駒高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こげぱん(プロフ) - こと様コメントありがとうございます!私も同じくクロ研磨夜久さんは好きです。3人を産んでくれたご両親に感謝…!笑 7月まで楽しみすぎて待ちきれないですね!! (2020年4月17日 15時) (レス) id: 8e9a785087 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - 更新お疲れ様です!いつも楽しみにしてます。 HQのアニメ終わったので、七月までこれで黒尾くんロスを耐えきります!!(アニメ放送しても読む)黒尾くん推しだけど、このお話の孤爪くんと夜久くんが、お気に入りです (2020年4月17日 4時) (レス) id: c88a46efa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こげぱん | 作成日時:2020年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。