検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,870 hit

11 ページ11

Aside


土曜日



現在、8時半


いつもなら寝ているところだけど今は体育館前にいる。



全員分のドリンクとお菓子を両手に持っていざ体育館へ…!



といきたいところだけどめっちゃ体育館入りにくい。



この差し入れだけ置いて逃げようかな…




でも夜久先輩にせっかく教えてもらったんだし…




「あの…君、今日この体育館使うのバレー部だよ。場所分かんないなら俺が教え…って春田ちゃん!?」


ユニフォームを着た新鮮な黒尾先輩が後ろに立っていた。




「え、どうしてここに!?ってかなんで!?」



めちゃめちゃ驚く黒尾先輩。




「おーおー驚いてるよ黒尾クン。めっちゃ動揺してるけど、これから試合だぞ?大丈夫か??」


「夜久…お前だな!?あ、この前2人でこそこそ話してる時に教えたんだな!?」



ニヤニヤする夜久先輩にズンズンと黒尾先輩が歩みよる。



『応援しにきました!これ、差し入れです!』



「おぉードリンクにお菓子にこれはなんだ…ケーキ?」

「…アップルパイだろこれ。てことは研磨だな!」


『あ、はい!研磨くんが音駒の皆さんはアップルパイが好きって聞いたんで!焼きたてですよ』


「絶対研磨が食いたいだけだろっ!」


黒尾先輩がツッコミを入れる。
研磨くん好きなんだ、アップルパイ。
じゃあ先輩の好物ってなんだろう、後で聞いてみよう。



『それより、先輩ひどいですよ!私を他人扱いしちゃって!』

「いや、すまんすまん。てっきり、他所の部活のマネージャーかと思ったわ。
ウチはマネージャーいねぇからさ。でも、嬉しいわ、さんきゅ」


ニカッと笑っては私の頭をくしゃっとする。



せっかく今日髪セットしてきたのに…



でも自然と笑みがこぼれる。








そんな私たちを遠目に見てるたくさんの視線に私は気づかなかった。



そして、練習試合が始まる。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:黒尾鉄朗 , ハイキュー , 音駒高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こげぱん(プロフ) - こと様コメントありがとうございます!私も同じくクロ研磨夜久さんは好きです。3人を産んでくれたご両親に感謝…!笑 7月まで楽しみすぎて待ちきれないですね!! (2020年4月17日 15時) (レス) id: 8e9a785087 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - 更新お疲れ様です!いつも楽しみにしてます。 HQのアニメ終わったので、七月までこれで黒尾くんロスを耐えきります!!(アニメ放送しても読む)黒尾くん推しだけど、このお話の孤爪くんと夜久くんが、お気に入りです (2020年4月17日 4時) (レス) id: c88a46efa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こげぱん | 作成日時:2020年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。