検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:44,721 hit

### ページ18

<Bloooook>
全くこの子は、どこまで丁寧なんだか。

ブル「むしろ、俺ら全然気を遣わなかったよ。結構自然体で喋っちゃった。」

俺が笑うと、セオ君はそうなんですか?と俺を見上げた。

きり「そうだな、俺も最初はもうちょっと絡みづらいかと思ってたんだけど…。」

スマ「ね、いつの間にか空気持ってかれてたよね。セオ君が明るいのもあるし。」

きん「それこそ、セオ君が凄い気を使って話しかけてくれたり、楽しい雰囲気作ってくれたからさ。セオ君の秘密を聞いてからでも…。」

シャ「うん、別に特別気にかけなくてもセオ君なら安心して遊べたな。」

『…僕は、それだけで凄く嬉しいです。自分が認められた気がして。』

セオ君はニッコリと微笑んだ。ただその笑顔がどうしても儚くて、俺は思わず勢いづいて言ってしまった。

ブル「俺達、友達としていられないかな?今みたいなまだ壁があるようなじゃなくてさ、一緒に笑えて、何も気にせず喋れて、気軽に遊べるような友達に。」

セオ君はきょとんとして、その大きく形の整った瞳で僕を見た。

『友達…ですか。けど、そんな畏れ多い…。』

シャ「畏れ多いってw」

きん「何、俺ら崇められてんの?」

『いやもう本当に崇拝してますから!皆さんの方が色々と先輩な訳ですし、何も気にせずにはいけませんよ。』

きり「別にそこまで気にしなくても良いのにな。」

皆やっぱりセオ君ともっと仲良くしたそうだ。今まで通話してる中でも既にセオ君が良い子そうだなってのは分かってたけど、今回こうしてあって遊んでみて、改めてセオ君との距離を縮めたいと思った。

ナカ「じゃあ、俺から1個提案があるの!」

ナカムの目がキラリと光っている。これは本当に凄い名案が浮かんでいるという超ウルトラレアな場合か、もしくは全員が引き倒すとんでもない事が浮かんでいる場合かの2極だ。

きり「何、提案って。」

ナカ「今から動画撮ろ!コラボ!」

『ええっ、今からですか!?』

やばい、まだ意図が掴めないけど今のところとんでもない方面だ。

きん「何すんの?」

ナカ「条件付きでスマ〇ラ対戦しよ!」

『条件って、何を条件に?』

シャ「しかも、それ動画で撮ってもしょうがなくね?名目どうするんだよ。俺らが仲良くしたいだけじゃんか。」

ナカ「そうだな…動画タイトルは【条件付きバトルで仲を深めろ!スマ〇ラ大親睦会!】で行こう!」

「「「「「はぁ?」」」」」

『えぇ…?』

なんか面白い事になってきた。

###→←###



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , WhiteTails , ぴくと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽいぽい(プロフ) - しろねこ@さん» 返信お待たせしましたすみません!ありがとうございます!今世間がこんな感じなので、もっとペース上げて更新していけたらなと思ってます!頑張って更新しますね! (2020年5月6日 17時) (レス) id: 05af6d92c8 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ@(プロフ) - え、好きです。(唐突)毎回更新楽しみにしてます!!これからも頑張ってください! (2020年5月4日 1時) (レス) id: 53106b9150 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいぽい(プロフ) - スクルドさん» 初コメありがとうございます!実況って見てて笑顔になれるものなので、実況者さん達の賑やかで明るい感じが表現出来たら嬉しいです!お褒め頂き光栄です!更新頑張ります! (2020年4月4日 13時) (レス) id: 05af6d92c8 (このIDを非表示/違反報告)
スクルド - 初コメント失礼致します。1からずっと読んでいました。どの方々も口調やリアクションが本当に忠実に再現されており、実況というジャンルが本当に好きなのだなと思いました。拙い文章で申し訳ありません。これからも応援しています。体調に気をつけて執筆頑張って下さい (2020年4月4日 0時) (レス) id: 18ecd837a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいぽい(プロフ) - 菜の花さん» ありがとうございます!更新めっちゃサボってしまったすみませぬ…。頑張ります! (2020年1月29日 14時) (レス) id: 05af6d92c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽいぽい | 作成日時:2019年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。