検索窓
今日:8 hit、昨日:50 hit、合計:35,330 hit

ページ50

謙杜「やあぁ……っうわああぁぁぁぁん!っぇぇぇん……」


和也「えー、そんな痛い?お父さんよりは痛ないやろ?」


謙杜「…ぱぱのおしりペンペンが、せかいでいっちばん痛いけど!けど、かずくんもいたいの!!にばんめ!!」


和也「2番目なんや。笑」


謙杜「……かずくん、きょおのこと…ぱぱに、いうん…?」


え、あーそっか…どうしようかな?
謙杜が悪かったとはいえ叱って泣かせてもうたわけやから一応お父さんには報告した方がええよな?
俺が叱っといたからこれ以上叱らんといてってちゃんと付け足して…

いやぁ、でも、お父さんのことやから謙杜がやったこと聞いたら俺から叱られた後でも絶対容赦せえへんよなぁ…うーんどうしよ…


謙杜「……かずくん……?やっぱ、いうん…?」


和也「……へ?あぁ、ごめんごめん。んーそうやな、ほんなら、今日のことは特別に言わんといてあげる」


謙杜「え、ほんまぁ!?」


和也「俺がいっぱい叱ってもうたし、謙杜も反省できたもんなぁ。けど、今日だけやで?」


謙杜「うん!かずくん、だいすきー!!」


こういう時だけ大好きって言うてくるんやから!
都合いい存在やん俺!
けど、そんなん言いつつも自分の口角がめちゃめちゃにやけてんのが自分でも分かる。

…てか、結構駐車場使ってもうてるけど大丈夫かな!?
広いし台数の用意はめっちゃある所やから埋まってるってことはないと思うねんけど…

焦ってカーテン開けて外見たら、うちの車が入ってきた時と情景はなんら変わってへんし台数もまだめっちゃ余ってるしで、特に迷惑にはなってなさそうでほっとする。
けど、これ以上おったら流石に居すぎやしはよ出んと。

しばらく場所お借りしてもうてごめんなさい!
って心の中で謝って、謙杜のズボンと下着を上げてから急いで運転席に戻った。

この小説の続きへ→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , お尻ぺんぺん , スパンキング   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっち - 更新嬉しいです‼️鬼大吾パパ❤️と丈橋兄弟💙💚も良いですね🥰素直な和くんと反抗期な丈くんの対比が面白かったです。最後は丈兄も素直に甘えられて良かったです💕兄弟ならんで寝てる姿にキュンとしました🍀 (9月24日 23時) (レス) @page16 id: a48f568836 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - お家では基本お姫様ポジなんだろうな〜って想像しながら書いたので、大西畑らしいって言ってもらえてすごくすごく嬉しいです🥹🤍ありがとうございました〜! (9月24日 19時) (レス) id: 9371197cb2 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - なっちさん» なっちさんありがとうございます〜🥹❣️コメント本当に嬉しいです🤧🫶 流星くん、お仕置き中はわんわん泣いて赤ちゃんみたいになるしパパに全く勝てないけど、日頃はパパにも強気で⇒ (9月24日 19時) (レス) @page5 id: 9371197cb2 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - あとパパの部屋に連れて行かれたらお仕置きされると怖がる息子ちゃん達が良かったです。個人的に最後に甘えながらもパパ怖すぎるって泣きながら文句言う流星くんが大西畑らしくてキュンキュン萌えポイントでした❤️🧡 (9月18日 23時) (レス) id: a48f568836 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - 移行おめでとうございます‼️そして大好きな大西畑のお話で萌えまくりでした🥰鬼大吾パパも健在で❤️流星くんは1日2回もペンされて大変でしたね😭自分が言ったせいで兄が叱られたと心配する弟の駿くんも可愛かったです💗 (9月18日 22時) (レス) @page3 id: a48f568836 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2023年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。