検索窓
今日:41 hit、昨日:50 hit、合計:35,363 hit

ページ44

謙杜もまさか駄々こねてる間に打ち終わったとは思ってへんかったらしくて、口開けて呆然としとる。


『お風呂の時はなるべく擦ったりせんといてね』


和也「え、あ、はい…あの、ありがとうございます!」


あんなに嫌やった注射が気付かへんうちに終わってて、
謙杜もどんな顔したら良いのか分からへんらしい。
終わって良かったけど、嬉しいけど、でも打たれたって事実が段々嫌になってきて不快…!って感じのグチャグチャな顔。

…注射は終わったけど、まだ謙杜がやることは残ってる。


和也「謙杜、ありがとうございました言い。あと、もう1個言うことあるやんな。ぬいぐるみ投げたことちゃんと謝り」


謙杜「………いやっ!」


和也「……謙杜?お兄ちゃん、優しく言うのほんまに最後…」


謙杜「やって、やって!ちっくんした、おいしゃさんが悪いやん!!けんとわるないっ!」


もう、呆れてものも言えへん。
年長さんになってから自我も強なって、最近悪いことした時に素直にごめんなさいが言えなくなってることが多いんよ。
何しても、“けんとわるない!そっちがわるい!”って。
やからそのことでしょっちゅうお父さんにお尻ひっぱたかれてわんわん泣かされてるんやけど、全然懲りてへんやん。
…いや、今日は傍におるのが俺やから、どうせ怒られへんってやっぱり舐めてるんやろうな。

お医者さんは、全然大丈夫やでって優しく笑ってくれてる。


和也「…もうええわ。ごめんなさいも言えへんような悪い子、お兄ちゃんは知らんで」


謙杜「え、っ…」


和也「あの、ほんまにすみません。ごめんなさい。」


俺が謙杜の代わりに深く頭下げたら、


『ほんまにそんな気にせんといて。全然平気やから!』


ずっとお医者さんは優しいし、謙杜にも最後バイバイって手ぇ振ってくれたのに謙杜は不貞腐れて俺の後ろに隠れてるし。
けど、俺は謙杜の手も繋がんとそのままスタスタ歩いた。


謙杜「か、かずくん…かずくん…!」


後ろから謙杜がちょこちょこ追いかけてきてんの分かったけど、わざと無視する。
そのまま会計済ませて、駐車場に向かった。

あ、駐車場は危ないから、勿論謙杜の様子はちゃんと確認しながらの無視やで。笑


俺が無言で運転席乗り込んだら、涙目の謙杜が必死に後ろ乗ってジュニアシートカチャカチャしてる。
けど上手く出来ひんらしくて、1人でめっちゃ焦ってた。

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , お尻ぺんぺん , スパンキング   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっち - 更新嬉しいです‼️鬼大吾パパ❤️と丈橋兄弟💙💚も良いですね🥰素直な和くんと反抗期な丈くんの対比が面白かったです。最後は丈兄も素直に甘えられて良かったです💕兄弟ならんで寝てる姿にキュンとしました🍀 (9月24日 23時) (レス) @page16 id: a48f568836 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - お家では基本お姫様ポジなんだろうな〜って想像しながら書いたので、大西畑らしいって言ってもらえてすごくすごく嬉しいです🥹🤍ありがとうございました〜! (9月24日 19時) (レス) id: 9371197cb2 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - なっちさん» なっちさんありがとうございます〜🥹❣️コメント本当に嬉しいです🤧🫶 流星くん、お仕置き中はわんわん泣いて赤ちゃんみたいになるしパパに全く勝てないけど、日頃はパパにも強気で⇒ (9月24日 19時) (レス) @page5 id: 9371197cb2 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - あとパパの部屋に連れて行かれたらお仕置きされると怖がる息子ちゃん達が良かったです。個人的に最後に甘えながらもパパ怖すぎるって泣きながら文句言う流星くんが大西畑らしくてキュンキュン萌えポイントでした❤️🧡 (9月18日 23時) (レス) id: a48f568836 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - 移行おめでとうございます‼️そして大好きな大西畑のお話で萌えまくりでした🥰鬼大吾パパも健在で❤️流星くんは1日2回もペンされて大変でしたね😭自分が言ったせいで兄が叱られたと心配する弟の駿くんも可愛かったです💗 (9月18日 22時) (レス) @page3 id: a48f568836 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2023年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。