検索窓
今日:2 hit、昨日:50 hit、合計:35,324 hit

ページ31

駿…駿なぁ…。
駿は丈と違っていたずらっ子のタイプやないから、
こういう悪戯は滅多にしないんよな。
したとしても、丈に流されてとか誘われてとかで。
自分から1人であからさまにやったあかんイタズラをするタイプやない。
あまりに機嫌が悪かったら分からんけど…



……あ、まって。
やっぱ、この悪戯やったん駿かも。

そういや、駿って今確か機嫌超悪いねん。
理由は、朝俺にちょっと怒られたから。笑

この前の駿の誕生日に、子ども用の簡単なドローンをプレゼントで買うたってん。
ほんなら、今日の朝起きて早々『外で飛ばしてみたい!』って。雨やから今日は無理って返して、晴れたらやろうなって何回言うてもいつもは聞き分けいい駿が珍しく駄々こねまくって我儘放題やってん。
で、ええ加減にしなさいって少しピシッと言うたら、静かにはなったけど朝からずっと涙目で拗ねてるんよな。
もしかしたら…俺への反抗心でやったんやとしたら、いつもはええ子の駿でも全然ありえる。


流星「駿ー?どこおるん?」


きっと今頃どっかで拗ねてる駿に向けて声掛けながら、
トイレの扉に鍵がかかってんのが目に入った。
あぁ、今日はそこなんやな…。


流星「駿?出ておいで。パパお話したいことあんねんけど」


トントンって2回ノックしたら、
意外とあっさり駿は出てきた。
こういうとこは丈とは真反対で、素直なんよなぁ。

でも、明らかに拗ねて不貞腐れた顔しとる。


駿佑「……しゅんやないもん。」


いや、まだ何も言うてへんけど…笑
俺から目ぇ逸らしながら、挙動不審にソワソワしてる。


流星「え?まだ何も言うてへんけど?何が駿やないの?」


駿佑「っっ……」


あ、やば…って駿の焦った顔。
駿はほんまに嘘がつけへん子やねん。


流星「壁のクレヨンの落書き、なんか知ってんの?」


駿佑「……し、しらん…っ」


流星「ほんまに知らんの?駿はやってへんの?」


駿佑「〜〜っちゃうもん、しゅんやない…!じ、じょおくんやもん!」


そうは言うけど、駿の右手にはクレヨンの赤の汚れがついてるし。
もう、こんなん白状してるようなもんやん…笑


丈「はぁ!?おれやないって!こんなんするん駿しかおらへんやん!」


流星「丈、分かってる。大丈夫やからちょっと落ち着き」


このままやと兄弟喧嘩になりかねんから、
一旦丈を宥めて落ち着かせる。
もうここまで来たら99%駿の仕業やし…

…→←分かってるけど…(橙/桃)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , お尻ぺんぺん , スパンキング   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっち - 更新嬉しいです‼️鬼大吾パパ❤️と丈橋兄弟💙💚も良いですね🥰素直な和くんと反抗期な丈くんの対比が面白かったです。最後は丈兄も素直に甘えられて良かったです💕兄弟ならんで寝てる姿にキュンとしました🍀 (9月24日 23時) (レス) @page16 id: a48f568836 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - お家では基本お姫様ポジなんだろうな〜って想像しながら書いたので、大西畑らしいって言ってもらえてすごくすごく嬉しいです🥹🤍ありがとうございました〜! (9月24日 19時) (レス) id: 9371197cb2 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - なっちさん» なっちさんありがとうございます〜🥹❣️コメント本当に嬉しいです🤧🫶 流星くん、お仕置き中はわんわん泣いて赤ちゃんみたいになるしパパに全く勝てないけど、日頃はパパにも強気で⇒ (9月24日 19時) (レス) @page5 id: 9371197cb2 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - あとパパの部屋に連れて行かれたらお仕置きされると怖がる息子ちゃん達が良かったです。個人的に最後に甘えながらもパパ怖すぎるって泣きながら文句言う流星くんが大西畑らしくてキュンキュン萌えポイントでした❤️🧡 (9月18日 23時) (レス) id: a48f568836 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - 移行おめでとうございます‼️そして大好きな大西畑のお話で萌えまくりでした🥰鬼大吾パパも健在で❤️流星くんは1日2回もペンされて大変でしたね😭自分が言ったせいで兄が叱られたと心配する弟の駿くんも可愛かったです💗 (9月18日 22時) (レス) @page3 id: a48f568836 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2023年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。