検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:47,602 hit

2-20.昨日の説教-YS- ページ20

(YS)

―――1日前

RW「えー。知ってるって話はしなかったの??
ドライブあんなに時間あったのに?!
もーヒョンがさ、それでも好きって言ってたらさ、
2人はうまくいってたんじゃんかー!
馬鹿ヒョンーっ」


翌日、楽屋で小一時間、リョウクの説教をくらった俺。



YS「もちろん俺の好意は伝えたよ。
誰より近くにいたいって。」


RW「で!?で?なんて?」

YS「そんな存在がいてくれるだけでありがたいみたいな返事…」

RW「もー!軽く流されてるじゃんっ!
ちゃんと核心をっ!まったくっ」


絶対うまくいくのにー
もったいないー
もうデートのチャンス無いんじゃないー?


なんて散々言われて。




もし目の前で、狭い車の中で、




【もう知ってたんですね……。ならもう会えないです】



なんて断られたら…そう思うと怖くて、
話題になんて出せなかった。



俺自身の事だって、カラダ狙いのヤツだなんて思われるかもしれない。
もちろん否定するけれど。







じれったいカップルー!
そうだ!!



そう何やら思いついたようなリョウクはニヤニヤ。


…?
リョウクが何かを企んでたのはわかるけれど、
こういう時のリョウクは、正直頼りにしてる。
不器用で恋愛下手なヒョンでごめん。




今日はこの歌番組の収録が終わればラスト。
ゆっくり休めそうだ。

2-21.戦線布告-YS-→←2-19.心の風通し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:イェソン , sj , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ☆(プロフ) - ふぁとまさん» お付き合いありがとうございました!拙い文章でつまずきそうに何度もなりましたがゴールですw 萌え萌えTimeは妄想が膨らめば例の短編で書くかも?ですw (2021年1月5日 17時) (レス) id: 8a20d7ee05 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁとま(プロフ) - ゴールお疲れ様でした。めっちゃ楽しみにしてました。誠実兄さんサイコーです。もちっと萌え萌えTimeあってもと思ったけど脳内で妄想しますね (2021年1月5日 16時) (レス) id: a49c2de03c (このIDを非表示/違反報告)
みぃ☆(プロフ) - みんははさん» 最後までお付き合いありがとうございます! きっとすんごいんだと思います← (2021年1月5日 16時) (レス) id: 8a20d7ee05 (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - 完結おめでとうございます。むふふタイム楽しみにしてたけどこのまま脳内であれやこれや楽しむことにしますね(^^) (2021年1月5日 16時) (レス) id: bf5897c69c (このIDを非表示/違反報告)
みぃ☆(プロフ) - みんははさん» 慎重になりすぎちゃうカップルも無事進めそうですね^^ (2020年12月29日 19時) (レス) id: 8a20d7ee05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ★ | 作成日時:2020年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。